GPSロガーのサブ機を購入(Easy Showily WPL-2000)

スポンサーリンク


4 Responses

  1. 副会長 より:

    Tripmate850は入荷未定だって言うんでね、WPL-2000を昨晩発注したとこなのよ。しかし、マニュアル読むと・・・、文系頭脳には手強過ぎ(^^ゞ
    ネット徘徊してたら、”ここ”に辿り着きました。
    ご指導宜しくm(_?_)m

  2. tani-p より:

    >副会長
    WPL-2000買ったんですか?あはは。
    土地勘のない場所を運転手まかせで行った場合は、後でログを見ると、「へぇ~、こんな場所通ってたんだ」と、思うことがしばしばあります。
    値段の割には、案外楽しめますよ。
    このロガーは、USBメモリのようになっているのでコードレスですし、面倒なブルーツースの設定もいらないので使いやすいんですが・・・・今一ログ取りしているのかどうかつかみきれてません。9月の渡比で、全旅程でM-241と併用したんですが、GPSの初期補足は、どちらかが早ければ、どちらかが遅い状態でした。肝心の精度は、・・・・、まだ比較してません。orz

  3. 副会長 より:

    そうなんだぁ、カタログスペックだけでは判らんってことですね。
    で、大将だったら次は何を選ぶ??

  4. tani-p より:

    >大将だったら次は何を選ぶ??
    ぅううう~。次に買う予定は無かったんで、その後は調べてもいません。
    って、GPSロガーを語れるほどの知識もありません。OTN
    ですが、旅ログ目的の今の利用方法なら、どうしても電池仕様は外せないですね。
    充電し忘れて、移動日を延ばすなんてできませんから・・・
    そういう意味で、WPL-2000を選択しました。
    でも、まだネット上にもレビューとかないですね。
    比較的評判の良いM-241と同程度なら問題ないと思います。
    今度ログ比較してみます。
    希望としては、M-241の後継機に期待したいです。
    電池切れ前にアラームがなるとか・・w
    チャンネル数が増えるとか・・・ww
    そこそこの防水になるとか・・・www
    さらにお求め安くなるとか・・・wwww

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA