アンヘレス(フィールズ界隈HOTEL)~クラーク国際空港

スポンサーリンク


3 Responses

  1. 太郎 より:

    おはようございます。
    熱いメールですね。
    [色:0000FF]>・・ We apologize for the inconvenience that this disruption may cause you. [/色]
    小気味良い切り口上で、さすがcebupacific!気持ち良いほど、相手の都合無視ですね。
    変更を知らずにチェックインしたら、キレテマスねボクだったら。
    [色:0000FF]>んっ?Free WIFIが拾えるのか?・・・前褌(笑)でガップリ無線を捕らえています。[/色]
    あそこで、デンパ拾えるんですね。

  2. tani-p より:

    >太郎さん
    正直、国際線ですから、いくらなんでも・・・と、思いましたね。
    搭乗が迫ってましたので、とりあえず機中の人になったんですが、
    友人と相談して、「まぁ、それもいいっか?!」って、ことにして、タイ国を楽しんできました。
    金銭的な実害(HOTELの前払い費とか)が、なかったんで、良しとしました。
    クラークの搭乗待合では、問題なく拾えましたよ。
    そして、最後に1つ質問がありましたが、編集させていただきました。
    いろいろ使い分けている一つです。♪

  3. 太郎 より:

    あ゛!
    気が付きませんで・・<(_ _)>ゴメンナサイ・・

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA