バレート(バリオバレット)を散策

スポンサーリンク


6 Responses

  1. 太郎 より:

    おはようございます。
    現地を知らない人が観ても、分かりやすくまとまっているレポだと思います。
    ログ提示はこのような形が良いのでしょうね。
    レポにある”cantina mexicana”で、チリを食べました・・(^^ ・・美味しかったですよ。ただし高かったと記憶しています
    ・・価格失念・・(^^;・・

  2. tani-p より:

    >太郎さん
    徒歩ログは初めてですが、何故か北に数メートル、ズレてます。
    ログアップですが、実は写真を撮りすぎて自爆してます。(笑
    おぉ~、一緒のレストランで食事してたんだ。偶然ですね。
    はい。値段はそこそこしました。

  3. traveller より:

    2009.11.9から「アリゾナ」に3泊しました。天気も良くホテルもリラックスできて良かったです。サンミゲールが30ペソと安いので水代わりに飲んでました。
    「メキシカーナ」の料理はうまいですね。ただ夜は店内が薄暗くて料理が見えにくいくらいでした。もっと明るくして賑やかなメキシコ音楽でも流れてればと思いました。
    バロイまで足を伸ばして「ブルーロックリゾート」の水槽のロブスターを食べに行ったのですが売り切れで、代わりにカニを食べました。600ペソと思ったより安かったです。但しここのサンミゲールは60ペソでした。

  4. tani-p より:

    >travellerさん
    コメントありがとうございます。
    二日目の夕食をアリゾナのレストランにしましたのでSMLも飲んだんですが、30Pでしたか?気がつきませんでした。
    Google Mapで見ても明らかに海の色が違ってますので、バロイビーチは、気になっていました。海の色が明るいので、こちらの方が浅瀬なんですよね。でもって、もう少し綺麗そうです。
    次回があればバロイビーチ側に泊まってみたいと考えてました。しかし、夜は距離は無いのですがトライが必須になりそうです。
    私はメキシカーナでは、テーブルに三角札のあった今週のだか?のオススメ・ステーキを食べました。味は良かったんですが、ご指摘のようにレストラン内が暗いですね。しかも私達以外に誰もいないからひっそりしてるし。。。w
    ご紹介の「ブルーロックリゾート」もホームページ探してレート見たら、値段が私の範疇(笑)だったので、リンクに加えました。レストランもよさげです。
    ブルーナイル・グループだったんですね。びっくり。

  5. traveller より:

    アリゾナのサンミゲール、30ペソと書きましたがもしかするとハッピーアワーで安かったのかも知れません。間違ってたらご免なさい。

  6. tani-p より:

    了解です。[絵文字:v-222]

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA