アンへレスのホテル リンク (クラーク・プリメタRdのホテル選び)

スポンサーリンク


2 Responses

  1. Ukon より:

    Hotel EuroAsiaに泊まってきました。
    窓があってプールがあってそこそこ小奇麗ということで選んだホテル。

    条件的には合致しました。満足できると思いますが今後は唯一の問題で選ばないと思います。

    一番ベーシックな部屋にもSBと外側の窓があります。が冷蔵庫は150P/日だったと思いますが追加料金。
    お湯はしっかり出て、トイレにはハンド式のシャワーもアリ。
    プールはオーキッドホテルより一回り小さいですが十分泳げますし水もソコソコキレイ。
    萩の屋だったかな日本料理店も併設。

    しかし、空港ピックアップがP3500はチト高い。

    そして極めつけは
    明け方に外からの変なコールを安易に繋ぐレセプション!

    イキナリ友達からと言われて変な日本語を喋る女に繋いだかと思うと、受付に下りて来てくれとかまで言う始末。
    どうやら私だけではないらしいです。
    夜中遊んで明け方起こされたらたまりません。

    私の知人は携帯を知っているからフロントを呼び出さないから今後二度と取り次がない様にとキツク言うと理解はしましたが・・・。

    折角の設備とコストなんですがねえ~~。
    アメリカホテルに泊まった人の話を聞くと対応に雲泥の差がありますね。

    • tani-p より:

      あらら。災難でしたね。
      私も、ダバオの宿でやられたので、痛いほど判ります。
      フロントの取次っていうかフロントが主犯なんでしょうね。
      ==
      久しくタクシー乗ってませんが、P3,000オーバーの話がアチラコチラから聞こえて来ますが、P3,500って、ほぼ2BFじゃないですかぁ。タクシー乗るよりババエに乗った方がいいですね。www

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA