パラダイス アイランド パーク&ビーチリゾート - ダバオ・サマール島

スポンサーリンク


7 Responses

  1. 多摩 より:

    なかなかよさそうなビーチですね。一人だとこんなホテルに泊まって、のんびり本を読んだり、島内を観光したりするのもいいかも。セブパシのプロモに飛びつき、後先を考えずにtiketを買ってしまいました。しかもダバオに5泊。〈笑)
    夜の情報はいかがでしょう。一人ですので55等で掛けてみたいのですが。

  2. tani-p より:

    多摩 さん
    >のんびり本を読んだり・・・
    ビーチでは子どもたちがかけ回っていましたので、そんな雰囲気ではなかったですね。ただ、入り口脇の椅子では鳥の鳴き声とか聞きながらゆっくりできそうでした。
    >夜の情報はいかがでしょう。
    期待されてもアレなんで、簡単にご説明しますと、チャチャっと探せば出てくる場所ばかりです。KTVタイプと、ローカルディスコタイプを数件徘徊しただけです。ところで、ダバオにGOGOは、あるんですか?

  3. Sfc より:

    こんばんは。
    良いところですね!!
    Bracayには、2年連続で行きましたので、新たな場所を探しております。
    パラワンも行ってみたいのですが、大都市からも近い?こちらの方が魅力あります!!
    誰と行くかが、問題ですが…(爆)
    今夏はアンヘに決めていたのですが、悩みはじめております。

  4. tani-p より:

    Sfc さん
    ボラカイはいいですねぇ~。私も某趣味をかねて2度行ったことがあります。
    初アンへ VS 初ダバオなら、間違いなく、あの街でしょう・・・(w

  5. Sfc より:

    tani-p様。
    返信有難うございます。
    やはり、あの街ですよね…
    英語、タガログ語とも、皆無ですが、一人奮闘してまいります。
    あの街特集は、熟読させて頂きました。
    引き続き、拝見させて頂きますので、あの街情報の追加がありましたら、(初心者向けのお店等)宜しくお願いいたします。

  6. tani-p より:

    Sfc さん
    >初心者向けのお店等・・・
    某日記にも残してますが、2年ほど前に、達人の作成した地図を片手に、100%のカバレージ達成ミッションを友人と遂行しました。
    滞在期間中の数日間で、フィールズの大箱から、フレンドシップの場末まで、全てのBARの扉を開けて見て迷ったら、とりあえず座ってワンドリンクオーダーしてみるツァーです。
    あの街では、システムも金額も、ほぼ横並びですから、どこでも安心して飲めるはずです。何も問題ありません。

  7. 多摩 より:

    爺にはアンヘは刺激が強すぎますねー。セブ・ダバオで充分です。〈爆)

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA