ウォークアバウトホテル(フィリピン・アンヘレス) ジャグジールーム

スポンサーリンク


2 Responses

  1. 遠州人 より:

    8/14-17にプールサイド3泊してきました。もちろん現金払いでp1750×0.9=p1575(¥3,500/泊)。
    プールまで2秒!昼間はプール南の扉から出入り可能で、非常に便利でした。ただ、部屋が狭いのと、エアコンが弱でもうるさいのと、初日のみ芳香剤(?)の匂いがキツかったのが残念ですが、充分割安だし、プールは貸切り状態。朝食は玄関前のp20ハンバーガーと、キロ売りで1コp22.5のマンゴーでジャスト百円!
    バイクは(北側の)玄関横に置けないのですが、プール南西の鍵付きフェンス内に保管してくれます。でも、いちいちフロントまで往復するのが遠いので、夜間はチェーンで連結し、南側道路での路駐で済ませました。(ここから西80mでパシフィックブリーズです)
    結論として、8/11-14に泊ったパシフィックブリーズ(exective plus/p2447)よりもいいんじゃないかと。

    • tani-p より:

      デラックスルームは確かに部屋は狭いですね。
      裏側の道から出入りできるんですか?知りませんでした。
      ===
      ここは、フィールズに面してるホテルとしてはコスパがいいので、人気なんでしょね。

      ただ、デラックス編のエントリーに書いているように、なんかチープって言うか、民宿みたいな印象で、都合3回泊まったきりで、その後に候補になってません。www
      ===
      この辺りは、朝食には困らないエリアですけど、最安値に挑戦する姿勢は相変わらずみたいで、流石です。(笑

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA