このしょっぱいBLOGの一年間を総括してみます

スポンサーリンク


7 Responses

  1. コンコルド より:

    いつも楽しく拝見しています。^^

  2. Sfc より:

    これからも、小生のような初心者の為、宜しくお願い致します。
    微力ながら、クリックにご協力させて頂きます。

  3. tani-p より:

    > コンコルドさん
    >Sfcさん
    コメント遅れてすみません。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    PS
    今日は、あの街はいい天気みたいです。www

  4. イメトレ より:

    とてもためにさせて頂いております。・・・まだ行ってないので。。。。なのかな・・・。色々なサイトでイメトレをしておりますが、ここでわかったことが多々あります。どのような読者を対象にするかでしょうか、、、。 凹凸ネタも楽しみですが、主観で良いのでプリメタ方面や小箱中箱情報なども面白いのでは?ガンバって下さい!

  5. tani-p より:

    イメトレさん
    はじめまして。
    >主観で良いので・・・
    むむ。ベテランのニオイが。。。
    確かにバーネタは、どうしても主観になりますね。
    プリメター方面の店とフィールズ界隈の店の違いや、ドールハウスグループやパシャグループの違いなんかを、まとめたサイトってあるのかな。
    確かに、アンへレスデビューする前には気になりますね。
    暇があれば、ご指南ネタにします。
    今後ともよろしくお願いします。

  6. 太郎 より:

    一周年おめでとうございます。<(_ _)>
    せっかくなんで、感想をば・・([色:FF0000]//[/色]▽[色:FF0000]//[/色])
    最初は[色:0000CC] ”カワッタ ブログだなぁ~”[/色]っと感じた。
    コチラは、たまたま商売で使用していた携帯GPSをかの地でも利用していた。
    で、まぁ~似たような利用形態また情報の利用目的も同じみたいだったので、定期ROM+ログ出しに至った訳です。
    比国渡航者の大半は、普通のアソビ旅行者だと思う。で、ボク自身も一介のアソビ旅行者にすぎない。
    ここで、有意(ノントラブル+楽しい)な比国旅行をするには、情報とそれに基づいた判断出来ることが不可欠。
    以前も書いたと思いますが、”ボクがスムースに比国旅行できるのは、先人の情報恩恵にあやかっている”部分が多く、自身のレポやカキコの意図は、返礼的な情報提供が主なものです(例外有)。
    今後も、普通のアソビ旅行者の参考となる、情報利用しやすいブログの運営を
    Tani-pさんに切にオニガイシマス<(_ _)>

  7. tani-p より:

    ども、今朝未明に、あの街から帰ってきました。
    コメント遅れてすみません。
    そうですね、私も商売柄(笑)ちょっとだけWEB知識もあるので、このブログ作成を思いついた次第です。実は独自ドメインでWEBサイトも結構運用しているんです。で、このブログはその内の一つなんですが、ここに、ちょっと熱入れすぎて、他がおろそかになっていたりしています。ですので、ちょっとエントリー減らそうかと・・・
    一部のブログにあるように、特定旅行社に誘導することなく、また、闇雲にピリピンが危険・怖いを連発せず、ど素人でも知識を持って行動すれば安く安全に旅行ができる環境であることを伝えれば・・・と、思ってます。
    今後とも、よろしくオニガイします。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA