ラ・ミラージュ アパテル (フィリピン・アンヘレス)

スポンサーリンク


7 Responses

  1. Kenken より:

    何故か、ここの部屋のサシンがあるんで送ります(^・^)
    (天井の鏡が良く分かる奴)
    ところで、ココモス、ブルーナイルのプールって、どんな感じなんですか?
    初心者なもので・・・(>_<)

  2. tani-p より:

    >KenKenさん
    サシン回転させましたよ。w
    >ところで、ココモス、ブルーナイルのプールって、どんな感じなんですか?
    初心者なもので・・・(>_<)
    ココモスは、天気の良い日に、何度かのぞいたダケですが、結構混み合ってました。プールはちっちゃいです。
    ブルーナイルは、2回泳いだこともありますが、一人で「泳ぐ&寝る」を繰り返す分には、問題ありませんが、まぁ、老朽化があって・・・そんな感じです。泳ぎ始めると、スタッフのにぃさんが、ゴミ掬ってくれてました。
    と、バリバゴプール評論家のベテランがお答えしました。ヽ(´з`)y―┛~

  3. bintana より:

    はじめまして。
    ここ、結構、利用しています。
    女の子は、「レ・ミレージ」と発音していました。
    お書きのとおり、ベットの角は危険です。
    ぶつけたことがありますが、半端無く痛いです(笑)
    ロケーションが良い割りに料金がこなれていますので
    騒音があまり気にならない方には、お勧めです。
    1階にあるレストラン「ビストロ」も量が多く
    美味しいので、気に入っています。

  4. tani-p より:

    >bintanaさん
    はじめまして。
    >女の子は、「レ・ミレージ」と発音していました。
    じゃぁ、どっちも間違っていますね。ここは、『カルーセルの上』としか呼ばないので、全く発音は気にしたこが、なかったので・・・。記事中の後者の方を訂正しました。
    >お書きのとおり、ベットの角は危険です。 ぶつけたことがありますが、半端無く痛いです(笑)
    あはは。やっぱりぶつけますよね。
    こんごともよろしくお願いします。

  5. sokusoku-bunbun より:

    はじめまして、 tani-pさん。

    こちらのサイトを大変m(__)m参考にさせてもらい初アンヘ行ってきました。

    ホテルもこちらを参考にさせてもらいラ・ミラージュに3泊。

    スタンダードで1泊1450pでした。

    スタンダードは日本の田舎のラブホテルをイメージしてもらえれば早いかも知れませんね。

    良かったのはWIFIが想像以上にサクサクいけました。昼間店の前でガードしてるトニーもいい奴でしたし(関係ないか・・)

    気になったのは水道がなんか金属臭っぽく・・、あと覚悟はしてましたがそれなりに夜は爆音が響きます(3F)。

    晩飯はいつも1Fで。6:30ごろからカルーセルに出勤してくるおねーちゃん達を眺めながら。6:50辺りはかなり壮観です。味は普通かな、パスタはいけなかった。

    ダンス見るより持ち帰るおねーちゃん重視ならカルーセルは良いお店だと思いましたよ(初心者談)

    今後ともよしなに・・

  6. tani-p より:

    sokusoku-bunbunさん
    はじめして。
    水道の水が変なのはアンヘの仕様だと思います。w

    そういえば、ホテル代が何気に値上げになってますね。
    一覧の、値段を訂正しておきました。

    2月中旬に、カルーセルにも行きましたが、1グループはソコソコ粒が揃っているように見えました。パシャグループは嫌いではありません。

    こちらこそ、よろしくお願いします。

  7. tani-p より:

    ひょんなことから、飛び込みで2011/03初旬にスタンダードに4泊しました。
    ここはトイレの高さが微妙に高いのと、座り心地が悪いですね。
    それと、余りにもBARのど真ん中なので、3泊以上はちょっと無理があるかな?
    と、思いました。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA