カミカゼ イースト エアーフィールド – マバラカット・アンヘレス

スポンサーリンク


4 Responses

  1. 太郎 より:

    おはようございます。

    >・・一本道だから迷うわけないか?・・
    少し長い距離だと一本道でも 一方通行により迷うことあります(←ボクだけ・・カナ?)。

    主要道を進み街の進入すると、中心部は一方通行で規制されていることが多く、目的地が反対車線側であるとすると大回りするか、街の中心部をショートカットする必要が生じ、混乱して迷います。

    迂回措置の形状は下のようなものが多くく、町の中心や橋の手前、市場付近なんかでも同じような迂回措置がとられていることが多い。

       ⇙ ←←←←←←← ⇖
    == < 街の中心など > =主要道== 
       ⇘ →→→→→→→ ⇗     

    また主要道と主要道の交差点における左折なとは、一旦右折し、直進+Uターンなどもあり、ヤヤコシイです(都市部に多い)。

    基本形はサークルで左回りグルグルかなぁ~

    >・・3年程前に弟が・・
    “tani-q”(新井 マサキッ)さん は、本当にいらっしゃったのですね!!ヽ( ´▽`)ノ

  2. tani-p より:

    >太郎さん
    そうですね。
    交差点や分岐は、慣れるまでは車の流れにまかせて乗る様にしながら徐々に遠出にも挑戦してみます。
    あぅ、この弟は、tani-r(新井マタバッ)っていうリアル弟です。w

  3. 鈴木廣道 より:

    私は2年前、動画に写っている「ダニエル・H・ディゾン氏」宅を訪れ、実際に彼と会って親交を深めて来ました.
    本年は来月末、再びマバラカット訪問を予定しています。そして今回はカパスからオードネルを徒歩行で往復してみようと計画しています。
    目下この方面の情報を収集しているのですが,残念ながら現在までのところ殆ど具体的な情報は得ていません.
    どのような些細なことでも宜しいのですが、カパス・オードネルに関する情報をお知らせ頂ければ幸いです.

    • tani-p より:

      鈴木様
      はじめまして。
      大変申し訳ございませんが私はお力になることができません。
      他の方のコメントがあればいいのですが….。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA