ドールハウスグループのバーに行かない4つの理由

スポンサーリンク


2 Responses

  1. JUN より:

    tani-pさん こんにちわ
    私にとってDHグループは、欠かせない存在ですので反対尋問をします。笑い…
    アンヘに有る数多くの店は、それぞれ違った個性が有り、私にとってDHグループも選択肢となっています。
    女の子が多く華やかな雰囲気が好きです!
    特にアトランティスが抜きんじているように思います。マガンタも多いように感じますが、お腹周りの栄養満点な子が多いのは残念に思います。もったいない限りです。笑い…(アンへの女の子全体的に感じますが)
    それからクリパラのビア樽おばちゃん達ですが、1曲ずつの歌なので、単調なステージに変化を付けていると前向きに考えています。広い心で許してあげて下さい。
    リクエストに応えてくれたらチップを渡しても良いかなと思ったのは私だけかな?これは内緒にしてください。笑い…
    でもリクエストが多く延々と歌い続けられると困ってしまいますが。しいて言えばステージの端で歌ってもらいたいものですね。

    私(初心者)のDHグループ攻略法。
    昼間に行く場合
    ドールハウス:ステージでは2~3人しか踊っておらず寂しいような、東洋系の客には女の子が結構横に着いてきます。相手をしているとLDの要求が有りますので気の弱い人は断りきれないかも。
    トロピックス:ドールハウスより女の子は多いですが夜と比べれば少ないです。ここも女の子が寄ってきますが、LDを奢らなくても適当に相手をしてくれます。
    ポニーテール:上記2店よりも女の子の数は多く、昼と夜の差が余り無いように思います。しかも昼間の方が夜よりも選べる女の子が居るような。ちなみに10月の時ですが、ミス・ポニーテール3位のマリー・ジャン・デラロサが、ステージで踊っていたのが目にとまり呼び寄せました。しかし午後9時に、彼女は上がりの時間のようで帰って行ってしまいました。涙… 女の子は、こちらから呼び寄せないと横に来ませんが、ウェイトレスはドリンク無で相手をしてくれます。
    クリパラは、最近24時間営業になったようですが確認できず。
    と云う事で、昼間に行くのであればお薦めはポニーテールです。
    私は、基本的に好みの女の子以外にはLDを奢らない心の狭いケチ人間です。結構シビアです。笑い…
    夜の部
    基本的に女の子には泊まりを希望しますので、早帰りが多々あると聞いているDHグループでのBF経験は未だ有りません。
    守備範囲の広い私は、他店のバーホッピング中に相手が決まってしまいますので、BF後、女の子を連れて、ショーを観にDHグループに行きます。この時、連れの女の子を絡めてショーなどをビデオに撮っていましたが、最近撮影禁止になったようで残念に思います。
    個別のお店では、ウナギの寝床の様なクラブエイシアの奥のスペースは、ステージの女の子が少ないように思い避けます。同様にエンペラーラウンジも女の子が少ないように思います。

    最後に、DHグループへの私の要望
    冷めたピッザを店内で売り歩くのは止めてもらいたいです。気の弱い私としましては売りに来た女の子にクレームが付けられず、おまけにチップまで上げてしまいます。涙…
    学習効果のない私は、今まで数回我慢して冷たいピッザを食べました。
    最近は、連れの女の子がお腹を空かしている場合、マクドなどでテイクアウトし、店内に持ち込み食べるようにしています。

    反対尋問や攻略法など大げさな事を言いましたが、単に私の感じた事と行動です。
    時期や店に入るタイミングによって変わってくると思いますので、妄想と思い軽く流して下さい。

    • tani-p より:

      JUNさん
      長文ありがとうございます。
      DHGの思い入れが伝わってきましたよ。
      各店の感想はおおむね同じですね。ハハハ。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA