2012GW渡比報告(その1)ダバオ一人旅

スポンサーリンク


5 Responses

  1. sokusoku-bunbun より:

    いいっすね~、こういうシチュエーション。大好物ですよ!

    ドタキャン、凹んでドンマイ後、新たな希望を求めて現地へ一人旅立つ・・。
    俺も一人でボラカイ行ったな~・・。でもそんな漢旅に優しいのがフィリピン。

    続編期待してます。

    • tani-p より:

      お口に召したようで何よりです。(笑
      >でもそんな漢旅に優しいのがフィリピン。
      初日に一人寝したもんだから、ホテルのフロント絡みの枕営業がシツコクありましたね。www

  2. sokusoku-bunbun より:

    タニPさん、お久しぶり。今ダバオです。
    たまたま地方に行くためエコランバスターミナル近くのホテルに泊まったらET発見してしまいました。
    据え膳寄らぬは男の恥ということでオープンドアしたんですが、システムもよくわからずvipルームに通されそうに
    なったので(1200pって言ってたな…)アコはカラオケは好きじゃない、ねーちゃん見ながらマッタリ飲みたいんだというと、じゃーこっちで飲んでなとカウンターに通されました。ねーちゃん付けたければレディースドリンクな、というのでピラ?と聞くとワンドリンク660pだと!私はこの類のお店入ったことないんですけど、こんなもんなんですか?当然サンミゲル一本で脱出してきましたよん。

  3. sokusoku-bunbun より:

    へ~そうだったんですか…,ってそれでも330pじゃないですか!
    アコはまだ金だけが命綱のハゲオヤジではないので4000,5000pをそうポンポンとは出せませんyo!
    現地の生活レベルも知ってるし…
    やっぱりアンへはコスパが高いんですね。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA