2012GW渡比報告(その3)アンヘレス再び

スポンサーリンク


5 Responses

  1. sokusoku-bunbun より:

    そう言えば私も同じスケジュールで2月にパタヤからクラークに早朝着きましたよ。ここで知ってから毎回利用しているフィル関西さんに送迎もしてもらって、早朝なのにチェックインもさせて貰いました。

    パタヤはどうでしたか?私はおねーちゃん以外の目的もあるので毎年パタヤに行きますが、おねーちゃんの為だけなら断然アンヘですね。パタヤは肥大し過ぎて(来訪者がですね)なんかもうあまり魅力を感じませんよ、555・・。

    アンヘってそんなに変わったんですか?まだアンヘ詣で2年の初心者なのでどう変わったのか分かりませんが昔はもっと楽しかったんでしょうね。

    • tani-p より:

      >おねーちゃんの為だけなら断然アンヘですね。
      はい。飲んで楽しむぶんには、アンヘだと思ってます。

      >アンヘってそんなに変わったんですか?
      いえ、本当は変わってないと思います。

  2. taro より:

    まいどお世話様です

    〉ですが、いろんな意味で自分が変わったことに気づくべきだね。
    遊び方・スタイルというか、心の持ち様が変わるんでしょうね。

    読書終盤でアンヘに戻りました。
    昨夜は若干はじけて、ビデオケ→バ~ホップ→ディスコー→ネーチャン沈没でした。(WW 
    ハイソサィティってディスコはアンヘっぽくなかったように感じました。

    • tani-p より:

      >遊び方・スタイルというか、心の持ち様が変わるんでしょうね。
      もちろん、それもありますが、実は、まだ肝心な事が・・・。><
      ヒント:後期若年から初老。
      >ハイソサィティってディスコはアンヘっぽくなかったように感じました。
      まさに、ハイソって感じでしょうか。(笑

  3. taro より:

    ako din, lolo na ako.
     
    明方、足がつって一人苦しました。30分踊っただけなのに (T_T)

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA