デベラ ホテル (アンヘレス・フィールズ) デラックスルーム

この記事は約2分で読めます。

Devera Hotele – Angeles Don Juico Avenue

デベラホテルのデラックスルームの様子です。

デベラホテルのスタンダードルームは、BOBSさんが詳細にレポートしてくれてますので、こちらは、写真を列挙するくらいしかありません。(笑

スポンサーリンク
デベラホテル デラックスルーム
◆デベラホテル デラックスルーム エアコンはセパレートタイプ


デベラホテル デラックスルーム
◆デベラホテル デラックスルーム セキュリティボックスやポット


デベラホテル デラックスルーム
◆デベラホテル デラックスルーム コンセントがベット脇にあります


デベラ ホテル (Devera Hotel)の空室&料金を確認

これが噂(笑)のシャワーブース

デベラホテルのトイレやシャワー
◆デベラホテルのトイレやシャワー

どうですか?このシャワールームは?

って、これルームなんですか?

トリップアドバイザーにも肩幅+30~40cmと記載しましたが、・・・

「トイレの蓋くらいの幅」

って書けば良かったかしら?www

頭上の四角いのがシャワーヘッドです。

これだけは、デカイですねぇ~。

でも、シャワーカーテンを閉めた状態をイメージしてください。

超ぉぉぉ~~~狭くないですか?

って、ゆうか、こんなシャワーカーテンはそもそも使わない前提なのでしょうか?

※2012/05初旬に宿泊しました。このホテルはほぼ完成していますが、2012/06現在もプロモをやっていてディスカウントレートで宿泊できます。但し、左のビルの工事が始まり、暫くは昼間はウルサイと思います。

※2012/11中旬に4泊予約しましたが、あまりにも五月蝿かったので、部屋替えをお願いしましたが、他に部屋が一泊分しか用意できなかたので、キャンセルしました。デポジットも一泊分しかカード払いしてなかったので。。。隣は、ユーロテルですね。結構規模の大きなホテルになってます。ここは、ユーロテルが完成しないと泊まってはいけないと思います。どうしても、ってのなら、ABCホテル側の部屋指定は必須です。

ロケーション(マップ)

デベラ ホテル (Devera Hotel)の空室&料金を確認

コメント

  1. JUN より:

    1月中旬にデベラHに泊まりました。
    このホテルは、気に入っていたのですが、今回の宿泊でセーフティーボックスから、現金が盗まれました。
    ショックでしたが、自己管理の甘そも有り反省しています。
    私にとって評価に値しないホテルとなってしまいました。
    詳しくは、Angeles maniaの掲示板に報告します。

タイトルとURLをコピーしました