ターウェンビーチ [Ta Waen Beach] - パタヤ・ラン島 (Ko Lan Pattaya)

この記事は約1分で読めます。

Ko Lan – Ta Waen Beach

ターウェンビーチ - 左の可愛い娘さんに萌えた
先日パタヤに行った友人に早速写真を貰いましたので、ターウェンビーチの様子をアップします。

GoogleMapsで見てもかなり広いビーチであることがわかりますが、写真で見てもやっぱり広いですね。

魚釣りのツァーに行ってたまたま寄っったビーチがターウェンビーチだったようです。

ビーチも綺麗そうです。

=====

極東の島国の個人ブログなんか見てないと思うのと写真の左の娘さんが愛嬌があって可愛いお顔立ちだったので、もらった写真をそのまま掲載しました。(笑

恐らく、パタヤのラン島を個別に紹介する日本で最初の個人ブログがこれで完成しました。

ビーチの様子

ターウェンビーチ - フェリーからビーチを見た
◆ターウェンビーチ - フェリーからビーチを見た


ターウェンビーチ - ビーチの様子(1)
◆ターウェンビーチ - ビーチの様子(1)


ターウェンビーチ - ビーチの様子(2)
◆ターウェンビーチ - ビーチの様子(2)


ターウェンビーチ - ビーチの様子(3)
◆ターウェンビーチ - ビーチの様子(3)


コメント

タイトルとURLをコピーしました