ファイブスターバスがアンヘレスに向かう途中でオカマした”ブログウマー”なネタ

スポンサーリンク


4 Responses

  1. くろねこ より:

    tani-pさん、はじめまして。

    くろねこ、と申します。
    楽しく拝見させて頂いています。

    追突記事、ハラハラ・ドキドキして読まさせて頂きました。
    私事と置き換えて考えただけで、手にジンワリ汗をかいてしまいました。

    今回の記事情報のお陰で、もし同じ様な状況が自分に起こったとしてもこの記事を思い出し冷静に対応したいと思います。
    ありがとうございました。

  2. vgvg より:

    こん^^

    今度、セブパシでマニラに行きます。ターミナル1にPM11:30ごろの到着だと思います。

    そこから、バスターミナルまでタクシーで行き、アンヘルスに行けますか?

    行けたとした場合、ホテルは行ってからとれますか?

    マニラに1泊してから行動するか、アンヘに直接行くかで悩んでます。

    ホテルは事前に取ることは考えていません。

    前にいったときは、マニラのSOGOに行って、安い部屋はなくてデラックスの高い部屋になるし、あそこの店は歩道橋を歩くのがいやといって、タクシーに乗るわでちょっと高くなりました。

    現地で直接取るオススメホテルも知りたいです。

    よろしくお願いします。

    • tani-p より:

      @vgvgさん
      ハジメマシテ

      バスはありますのでセブパシでアンヘに行く事は可能です。ただ、アンヘ到着は3:00am頃になるかも知れません。タクシーなら1時間は短縮されますので、時間をお金で買う選択も有りかもしれません。

      SOGOネタは今度記事にしますが、外国人の場合はデラックスどころかエグゼクティブ以上を勧められます。恐らくハリソンSOGOのことだと思いますが、P50ですよね。高いですか?

      オススメのホテル?一年前の記事ですが。。。アンヘレスなら。。。
      http://kix2philippines.com/20111230/angeles-hotel-best3.html
      マニラは知りません。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA