HOTEL SOGOの食事メニューのご紹介 - フィリピンのホテルチェーン

この記事は約3分で読めます。

SO CLEAN … SO GOOD!

ありゃりゃ???ここは、『 ホテル ソゴー / ソゴウ 』じゃないんですか?

空港からタクシー乗って普通に、ソゴー (ソゴウ)で通じてますが・・・。

ホテル ソウゴ 』なんですか?

SOGO って書いて、「ソウゴ」って発音するんですか?

なら、ハポン的なスペルは、「SOUGO」でしょう。

オーナーは日本人じゃなかったの? かんけぇ者呼んで来ぉーーーーーい!

スポンサーリンク

  :

本当にソウゴなの。ガチで、知らんかったよ。。。(;^ω^)

  :
まぁそんな思い込みの激しい痛いおっさんの話は置いといて・・・、

メニューが新しくなっていたので、パシャパシャ写真におさめてきましたのでご紹介します。※ちなみに以前は扇形のメニューでしたね。

部屋にあるリーフレットには、オーダー後10分で持ってこないと無料になります。ってありましたが、調理に時間のかかる一部の料理は20分待ちと但し書きもあります。朝食はいつも食べてます。一度深夜にも「なにか」注文したことがありますが、すっかり忘れてしまいました。どれも安くて旨そうです。

ホテルソウゴのメニュー 全ページ

一部の料理は写真も添えられていてるし、そんな写真の脇にはしっかり料理名も書かれてます。各メニューには簡単な説明書きもあるし、なかなか完成度高いメニューになってます。

※写真は拡大します。拡大した写真の右側をクリックすると拡大したままで次の写真も見ることができます。ちょっと見難いのはいつものご愛嬌です。

ホテル ソゴ エドサ ハリソン (Hotel Sogo Edsa Harrison)の空室&料金を確認

ホテルソウゴのメニュー(表紙)
◆ホテルソウゴのメニュー(表紙)
ホテルソウゴのメニュー(朝食他)
◆ホテルソウゴのメニュー(朝食他)
ホテルソウゴのメニュー(コンプリート)
◆ホテルソウゴのメニュー(コンプリート)
ホテルソウゴのメニュー(ベジタブル他)
◆ホテルソウゴのメニュー(ベジタブル他)
ホテルソウゴのメニュー(オールタイムフェイバリット)
◆ホテルソウゴのメニュー(ヌードル他)
ホテルソウゴのメニュー(ヌードル他)
◆ホテルソウゴのメニュー(オールタイムフェイバリット)

夏場限定になると想いますが、「HOTEL SOGO と鼻緒に書かれた真っ赤なサンダル」を履いて日本のPPに出向き、痛い人を炸裂させたい。(爆

2012/12/18 追記
画像検索すると、ロゴの上に、「ソゴウ」と表示されている写真がヒットします。でも今は、オフィシャルホームページでも「ソウゴ」と表記されていますね。なんでだろ?

ホテル ソゴ エドサ ハリソン (Hotel Sogo Edsa Harrison)の空室&料金を確認

コメント

タイトルとURLをコピーしました