ノーチョイス!アコワランペラ! - 某バーで目頭が熱くなった本当の話

この記事は約2分で読めます。

貴方は選ばれる立場からの目線で考えたことは?

某バーで馴染みのダンサー(後日にボラカイへも行った)にLD振舞って飲んでました。

丁度、ドレッシングルームって云うかダンサースタンバイ用のロッカー近くで。。。

私の出向く1時間ほど前にコリアンに指名されてLDを飲んでたようですが、さぁ~って時に、レグラだと打ち明けると、『じゃぁ~、そのLD代は払わない』。と言って怒って帰ったそうです。

※ちなみに、この娘が今日から月一のアレが始まるのは昨晩に聞いてましたので、コリアンのBFを断る口実ではありません。

ヤッパ! コリアン スゲェェェ~!!、、、、ニダ!

スポンサーリンク

なぁ~んて、たどたどしい英語を駆使しながら笑いあっていたら、離れたテーブルで飲んでいたその娘の親友がBF宣言されて着替えの為にロッカールームへ。

スレ違いざまに、目の前の娘に小声で、

「ノーチョイス。アコ ワランペラ!」 (*1)

と、ボソッと呟いて通り過ぎて行きました。

(*1):アコ=私 ワラン=無い ペラ=お金 ・・・ 私は、お金が無い!

私もその位のタガログは判るんで、「え”っ!?」って顔して隣で飲んでる娘さんと顔を見合わせましたよ。

ウァ~、ヨクワカンナイケド、カワワナマァ~ン。

BF宣言した人のお国柄やお顔立ちは拝見していませんが、多分アジア系のカスターだったハズ。

なんか、ちょっとダケ目頭が熱くなった瞬間でしたね。

バーホッピング中のワンシーン
◆ (本文とか関係ありません)卑猥な名前(笑)のドリンクを煽るBARガール


帰国後に、そんな話を、tani-q にすると、

それが、ヤツらがチョイスした体一つで簡単に儲けられる仕事なんだよ!

って、ボソッと呟いて、その後に声高に・・・

オレなんざぁ、

『部長がなんだ!社長がなんだぁ~!』

って、いつも安居酒屋で愚痴こぼしながら飲んでんだから。。。

・・・と、真顔で逆切れされました。(爆

本日のディバ!
せめて、ノーチョイス!アコワランペラ!なぁ~んて言われないようにお互いがんぱっぺ!アコもイカウも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました