2013年02月チャイニーズニューイヤー渡比報告(1/2) - 月曜日のバーはスカスカ

スポンサーリンク


4 Responses

  1. taro より:

    アハハ、どこも似たようなもんですね。

    自分は普段から出張が多いため、家にいても居なくても問題なし、
    全て出張で罷り通ってます(笑

  2. kkk より:

    日本人の嫁がいて、アンヘで遊ぶのは、正しい姿。
    嫁対策は親近感ありますな。アンヘに行く最大の障壁です。
    猿嫁もらったり、結婚しようとしたり考えてるハポネスは、ちょっとひいてしまいます。
    やはり英語でしょうか?私は日常英会話OKですが、最近タガログ語を勉強してます。
    少し話すと結構うけます。

    • tani-p より:

      kkkさん
      ハジメマシテ。
      >日本人の嫁がいて、アンヘで遊ぶのは、正しい姿。・・・
      いわゆるJ嫁持ちの隠れアンヘ詣夫は結構居そうですね。
      くれぐれも家庭壊さないように遊びましょう。www
      >猿嫁もらったり、結婚しようとしたり考えてるハポネスは、・・・
      今後、もし離婚しても次にPナ嫁はチョイスにないです。何時までもPナ鎖国は無いでしょうからわざわざ結婚しなくてもいいようになるはずですしね。
      >やはり英語でしょうか?・・・
      日本語ベラベラ喋るバーガールにドン引きするのと同じ感覚です。
      短い言葉で表現するのは難しいのですが、一介の旅行者に徹した方がいいと考えてます。
      ただ片言のタガログは否定しません。
      ===
      それぞれで、1エントリー書けそうな内容です。(笑

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA