THE GENESIS CLUB - PASHA GROUP は、アコのインラブなゴーゴーバー

この記事は約3分で読めます。

(追記) 2013/12
パシャグループはK国人及び他国人に売り払われました。このエントリーはドイツ人経営時代のものです。

ジェネシスは、パシャグループのゴーゴーバー大箱店

tani-pさん。こんにちは。初めて投稿させていただきます。実はtani-pさんと、ほぼ同じ日程でアンヘレスのフィールズを楽しんでいました。今回が今年で最初の訪比になります。訳あって匿名で投稿させていただきます。

スポンサーリンク

ここから(黄字は私のコメント) ← ここ「ムフフ」好きなら笑うとこです。

>はい。こんにちわ。クヤ匿名さん。でもちゃんと名乗ってくださいな。なんなら私のお気に入りのハンドル名、「ぼうずりさん」を宅郎BFでお譲りしましょうか。

先日の 2013年02月チャイニーズニューイヤー渡比報告(1/2) - 月曜のバーはスカスカ のエントリーで、月曜がスカスカとのことでしたが、ジェネシスは行かれましたか?

>はい。ちゃんとパトロールしてますよ。パシャ系のバーは好きですからアンヘレス滞在中は、ほぼ毎日デフォ徘徊しています。でも、総本山のラ・パシャはダメダメの場合が多くないですか。下に好きなバー順に並べてみましたが、クヤ匿名さんと同じですか。

PASH GROUP 5 BARS

  1. The Genesis Club ・・・ パシャグループで最も大きな花丸バーです。Fantasyと繋がってます。
  2. Carousel ・・・ 開店当時は回転台が良く壊れていましたが、今は安定してカルーセルってます。w
  3. Fantasy Club ・・・ このグループ店では一番遅くまでやってます。たしか6:00amだったかな。
  4. Typhoon ・・・ 2:00pmからやってます。小さいBARですがフィールズの老舗店です。
  5. La Pasha Club ・・・ 5,6年前に店内が大幅に改装されました。背丈でグループを分けています。

The Genesis Club

THE GENESIS BAR 外観
◆ THE GENESIS BAR 外観


写真は、月曜に撮影したものですが、このバーだけはスカスカどころかウジャウジャいましたよ。

>確かに、流石ジェネシスって感じでしたね。このバーは照明の違いか、娘さんの肌がキレイに見えませんか。照明の暗いバーは、「目だけ悪い(笑)」私にはちょっとツライいんですよ。

>DLD(WLD)も普通に要求されますが、それほどしつこく営業はされませんので、かろやかなトークやリアクションで上手くかわしましょう。

Genesis Dancer

THE GENESIS BAR おみ足
◆ THE GENESIS BAR おみ足


>パタヤ・パクリのこの片足紐縛りも、もうお腹イッパイですね。採用当初からバーの娘さん達には評判悪いです。

tani-pさんが以前、紹介していた、キャノン IXY 430Fも買いましたよ。でもって、そのカメラで撮影した写真を数点お送りしますので、適当に使ってやってください。

>ん? でも、なんかコレ、自作自演みたいかな。記事構成だけじゃなくてエセ投稿者まで登場させて・・・、そこまでパクりました。とかって、オチじゃないよな?って、思ったそこのアナタ!!

 :
 :
 :

それは、きっと考え杉ですよ。

Party Animal 3 Bottles

Party Animal = Bar Fine
◆ Party Animal = Bar Fine


>パーティーアニマルのボトルは、パシャ系のどのバーでも、P2,000均一で販売していますね。センパイは、飲みもしないのに、何本買ったことか。。。

>クヤ匿名さん、ありがとうございました。またの投稿お待ちしております。:-P

以下はオフィシャルサイトですが、BARページはリンク切れになって久しいです。

関連サイト:PASH GROUP Offical Home Page

本日のディバ!
ってか、投稿者より、オメーの ”ヨタ話” の方が長いってどうゆーことかな。

まぁ、構成はともかく・・・、貴方の投稿をお待ちしております。

コメント

  1. kkk より:

    私もパッシャグループは好きです。
    ただジェネシスは大箱すぎて、商品の回転速度が遅いので苦手です。
    あと、シャンパーングループも好きかな。
    基本、順番に回転系の箱が見やすくて好きです。最近は、入る箱が固定化されてきました。
    ドーール系は後ろの方は全然見えないし、商品の陳列の仕方と価格構成が悪いのでめったに行きません。
    それにしても、3個も一度にお買い上げとは、おそれいりました。(爆)←ココパクリ

    • tani-p より:

      >最近は、入る箱が固定化されてきました。
      入る順番も固定化してきて、フィールズを何往復もしたりします。www

タイトルとURLをコピーしました