ラ・テレシータやDMレジデンテに向かう(食事処&マッサージ&ランドリー)について

スポンサーリンク


4 Responses

  1. 遠州人 より:

    フィールズavからミッチェルavに入って30m位左側の洗濯屋を何回か利用していますが、日本から着ていった衣類を含めて3-4日分(重量不明)で毎回P70です。仕上がりは全く問題なく、靴下もパンツも綺麗に畳んでくれてるし、リネンのシャツや色物も大丈夫です。
    なお、この店の西隣の食堂もときどき利用してまして、食後にはメニューになかったコーヒーを作ってくれるようになりました。!? もちろんインスタントですが。

    • tani-p より:

      GooglemapでミッチェルAv.を探すこと5分・・・。
      どこやねん。ムキー!!と、してたとこで発見。スッキリしました。(笑
      南側ばかり探してました。
      ===
      あそこは、カラオケ屋しかないと思ってましたが、そんな場所にもランドリー屋があったんですね。情報ありがとうございました。

      • 遠州人 より:

        この洗濯屋(102Laundry Services)は、p35/kgでした。ただし1kg単位切上げなのが判明したので、次回からは洗濯物をスーツケースのハカリで測定し、1.9kgとか0.9kgにしなくちゃと思ってます。
        なお102LSは0ne-eyed Witchと契約していますので、紅白・黒白2種類の横縞制服はもちろん、ビールカバーやウェートレスのTシャツなど、一式が店の前で干されています。
        これらと一緒に自分のパンツが洗われることが嫌いな方は、別のお店へどうぞ!?

        また、tani-pさんがご存じのカラオケ屋の西隣が102LSですが、東隣が食堂です。ここには、カラオケ屋の子供がレッドホース1本とタバコ2本、等のおつかいに来たり、近隣に住むバーの女の子達がおかずだけ買っていったり、客が絶えません。

        • tani-p より:

          >スーツケースのハカリで測定し・・・
          ハハハ。流石です。w
          マニアの方にランドリーのスレがあるので転記しときます。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA