【クチコミ】イオンのトップバリュのハード・スーツケースをここまで使ってみました

スポンサーリンク


8 Responses

  1. bulalakaw_38 より:

    失礼します。私の仕事のカテゴリーが異なりますけど、そっとお客様に拡散しときます。(笑)
    スーツケース私もクタビレてきたので、参考にします。

    • tani-p より:

      このイオンのTSAロックは、
      車のキーと同じタイプだったんですが、
      新しく買ったのは、安価な南京錠みたいな感じで、
      差込口に方向があって、結構ムキーっとしています。

  2. kkk より:

    私は、機内持ち込み派なので、アントラー社のリクイス34L2.0kgのスーツケースを使用してます。25Kしましたが、使い勝手はいいです。これが、最軽量であったと思います。
    セブパシなら5kg、ジェットスターなら8kgまでの荷物を中に入れられるので、結構余裕です。

    • tani-p より:

      >アントラー社のリクイス34L2.0kg
      amazonで確認しました。2ランク位上等なスーツケースですね。
      セブパシ就航するようになって、GW以外は5泊6日ばかりなんで、この辺りのサイズも考えた方が良かった。・・・気がしてきました。(笑

  3. kkk より:

    機内持ち込みだと往復で2000円浮くので、
    10回行ったら買えますよ。
    持ち込み用にもう1個いかがでしょうか。
    さすがに高級感もあって、満足度高いですし。軽さに感動しますよ。
    何よりも、荷物が回ってくるのを待たなくていいので。

    • tani-p より:

      >機内持ち込みだと往復で2000円浮くので、10回行ったら買えますよ
      先のコメントで、真っ先に思い浮かべました。(笑
      これ、その後、15回毎に、セブパシ一回無料になるってことだし。。。www

  4. bulalakaw_38 より:

    これ、悩みますね。私はホテルタクシー利用、チョコも持参派ですが悩みます。到着後早くイミグレ出て、荷物も取っても迎えが遅れていたりして結局時間同じだったりするもんで、ローカルバス移動派はいいかもしれませんね。

    • tani-p より:

      今回買ったリッター数を調べると、65Lでした。
      この、イオンのと比べると見た目はやや小さい感じがします。
      時間的なメリットと金額的なメリットはありますが、・・・。
      このタイプはノーマークだったので、今度35L見てきます。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA