【和製英語】YouTubeで聞きながら笑う - 検索ネタから5本をピックアップ

スポンサーリンク


4 Responses

  1. ダイジュウブ、オージーの英語もメリケンは解らんけに. . .。 それに、アパラチア山中に生息するアイリッシュ移民の末裔の英語も難解米語の上位占めてますわ。 更に、テキサスの田舎町に至ってはほぼ完全なドイツ語が日常語ダカラ、 どうも、集団で移住したドイツ人だけの環境だったのでそのままドイツ語で通したらしい。 一割のアメリカ人が英語を使わない、っちゅうことは約二千万人だっせ。 

  2. bulalakaw_38 より:

    和製英語かなり、笑えました。BARでの面白ネタは、英語よりはタガログ語の発音でウケをねらっちゃいますね。約20年前、カナダの友人が日本に遊びに来てTOKYO DOMEに野球を見に行った時、ニッ◯ンハムファイターズと聞いて、日本のハムは野球で戦うのか?と真顔で質問されたのを思い出しました。そう言う自分も、28年前はレモンティーもろくにオーダーできないクヤでしたけどね……….今もあまり変わらないのは秘密です。アイ、オンチュ〜連呼です(笑)

    • Kuya Bozuri より:

      和製タガログの有名なフレーズは、「アコはイカウにインラブなぁ~。」ですね。(笑

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA