(動画)マニラ国際空港のターミナル3 - 出発階のタクシー乗り場の場所

スポンサーリンク


10 Responses

  1. わし より:

    深夜便の発着があるので、深夜でも出発フロアーのメータータクシー利用はGoodですよ!

  2. lupin より:

    今回はセブからT3に着いてPALで日本に帰るのにT2まで
    P20のシャトルバスに乗ってみました。
    T4やT1以外の途中の道端でも乗客を降ろすのでめっちゃ時間が
    かかり、時間的にたっぷり余裕があるときしかおすすめできません。

    • Kuya Bozuri より:

      T3からだと、T4とT1経由するんですか。なら、確かに時間はかかりそうですね。
      実質、どれくらいかかったんでしょう。

      • lupin より:

        まずドライバーが「T4で降りる人いる?」って聞いて3人ぐらい返事したけど
        T4のターミナルには入らず道路を挟んだジョリビー前で降ろしました。
        でもその3人はT4と逆のほうへ歩いて帰って行き、あー、こういう利用の
        仕方もあるんやと思いました。その後2箇所くらい何もない道端で乗客が
        降りて行き、次はT2だと思ったら残念ながらT1が先でした。
        T1からT2までは空港沿いの道を通るのでこのルートが最短ループに
        なると思います。
        所要時間はバスに乗ってから満員になるのを待つ時間もいれたら合計
        1時間ほどかかりました。
        PALでT2に着いて5☆に行くのにこのバスに乗ってT3の手前で降ろして
        もらい、道を渡ってタクシーを拾うと安く行けると思うので今度機会が
        あれば試してみたいです。

        • Kuya Bozuri より:

          詳細なフォローアップありがとうございます。
          参考になります。次回のエントリーで引用させてもらいます。

  3. 小次郎 より:

    一枚目の画像右にトランジットT2行きのバスありと書いてありますね。
    ところで、今年になってからだと思うのですが、国際線チェックインでwebチェックインのカウンターがなくなってませんか?

    • Kuya Bozuri より:

      T2行きの案内は見落としてました。
      7月は、インターナショナルチェックインオールでもなく、全てのカウンターモニターのメンテナンス中みたいな表示でした。今年は、2月、7月しかT3利用してませんが、確かにWEBチェックインカウンターは無かったかな。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA