2014年9月中旬の渡比報告 - (思い出の地)P.ブルゴスを深夜にパトロールした

スポンサーリンク


8 Responses

  1. kaz より:

    ウィリアムですか?
    カウンターに座るとドンドン出てきますね。
    鬼門ですので最近は近寄りません(笑)

    • Kuya Bozuri より:

      ハハハ。違います。
      フィールズの某バーですが、カウンターにバーテン向けのベルがある店です。
      カウンターで座って飲んでたマネージャーからの奢りです。
      ==
      ウィリアムの店もまぁ、そんな感じですね。w

  2. kaz より:

    んーーーーー、どこだろう?
    〇A 〇〇〇BAかなー。
    あそこのバーテンは美形が多かった記憶が.....
    でも、あそこはホステスの一人に避けられているので行きづらくなっちゃいました(笑)

    • Kuya Bozuri より:

      ははは。まぁ、詮索はナシってことで。。。
      1人の時は、そのお店はカウンターに座る時もあります。

  3. 小次郎 より:

    空港行きバスですが、次のバスがすぐに来ますよ。あのバス、むかしの中華バスに似ていますが、15年落ちくらいの韓国バスですね。

    • Kuya Bozuri より:

      直ぐに来れば座って行きたかったですね。後日改めてエントリーしますが、P20で汗だくで立って乗るのと、P70程度でエアコンタクシーだと、後者かな。って、オチにしようと思ってました。(笑

  4. kaz より:

    9月22日(月)の5pm頃に利用しました。
    LRTのEDSA駅からテクテクと歩いてバスターミナルに移動しましたが、バスが未だ来ていなかったのでループバスの待合室らしき所でチケット販売員のおっさんと談笑しながら待っていたところ、10分程度でバスが来て10分程停車した後に発車しました。チケット販売員のおっさんの説明によると30分超間隔でバスが来るとの事でした。出発まで余裕があり、座っていけるのなら次回も有りかと。因みに、私が乗ったバスは全体が白でボディ横に「LOOP BUS」と書かれた30人程度が座れる中型バスでした。

    • Kuya Bozuri より:

      私の乗ったバスは、白車体で、AIRPORT LOOPと書かれていました。
      後日、動画、写真、ログとともにエントリーいたします。
      30分間隔であるのなら、次のバスにすれば良かったとチョ~後悔しています。(笑

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA