ブルゴスからMRT(ノースアベニュー)経由でバリンタワックまで行ってバスに乗りアンヘレスへ

スポンサーリンク


4 Responses

  1. fanta より:

    電車でノースアベニューまで行けるのなら、MRTをクバオで降りてそこからバスに乗るのはどうでしょうか?
    エドサと同じくらい大きなバスターミナルがクバオにあったような気がします。
    クバオからアンヘまでのバスは有ります。これは間違いないと思います。
    あと、マカティエリア~ブエンディア駅まで歩いた事もあります。
    何とか歩ける距離だったような・・・?
    一つ思ったのですがこのルートが可能なら、逆ルートでアンヘの帰りにクバオで降りて、電車でエドサまで戻ると渋滞にハマらずに済むのかと。
    まあ、30分や1時間そこらのことで、そんなバカをする必要もないでしょうがwww
    いいかげんなので間違ってたらゴメンサイヾ(* ̄▽ ̄)ノ

    • Kuya Bozuri より:

      クバオの5スターは有りかと思います。
      帰路の電車利用は、ベテランさんが実践していますね。
      今回もブルゴスに滞在しましたが、意表を突いて(笑)アベニダのラビットを利用しました。taxi:178p/bus:140pで、トライ代が浮きますから、左記が合計額でした。

  2. Hiroshi より:

    こんにちは
    MRTでノースアベニューまで行ったならSMノースからDAU行き乗ればよかったのでは…
    LRTでバリンタワク駅よりMRTでEDSA沿いのバス乗車のほうが座っていけますね。MIAに夕方到着の便とかだとLRTバクララン駅での乗車制限にあたってしまうのでバリンタワクに着くのがどうしても18時くらいになっちゃいます。その時間だとノースバウンドは激コミですよ。ブラカンまでしかいかないバスならいくらでも走ってますけど。19時過ぎのバリンタワク乗車ならもうFXバンのほうが無難ですね。
    以前まだLRTがモニュメントまでだった頃はアンヘレス帰りにDAUからエルミタ界隈を目指すのにバリンタワク手前のカマチルで降車してそこからジプニー乗ってモニュメント駅というのが定番でした。EDSA使わないラビットやジャックライナー、他にもジェネシスのサンパロック行きとかアベニダ行きは重宝しましたよ。やっぱり帰国前、LAに立ち寄りたかったですからw

    • Kuya Bozuri より:

      こんにちは
      >SMノースからダオ
      よく考えると、恐らくソレもアリだっと後で思いました。ただ、この時は頭の中が、「バリンタワック」でイッパイだったんです。(笑
      ===
      >やっぱり帰国前、LAに立ち寄り
      苦労して行ってたんですね。皆さんベテランすぎてハードルが高いです。アハハ。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA