ワンダラーズゲストハウスは初めて泊まったフィリピン・マラテのバックパッカー向けホテル

スポンサーリンク


2 Responses

  1. Jr より:

    ここのドミトリーによく泊まります。
    といっても荷物置くだけですが、エアコン付きは350ペソなので快適?です。
    同じく深夜着なので、最近はホテルはとらずにLで荷物持参で朝まで時間潰してます。荷物が不安ですが一番安上がりです(笑)

    荷物が心配な時は、2時頃にSohoで6時間宿泊(849pの20%OFF)でチェックインした後に夜を徘徊。チェックアウト後は9時頃までロビンソン西側の最近オープンしたレストラン?でモーニング。10時までロビンソンのスターバックスでゆったりしてます。

    後者は意外に快適で安上がりなのでオススメです!
    Sogoなら他のディスカウントチケットで30%オフになるらしいですが、未だにデイタイムとミッドナイトタイムの値段がよくわかりませんので使用しないです。2時間ではよく使用します(笑)

    • Kuya Bozuri より:

      おぉ、ドミトリー利用者がいたんですね。
      ドミの部屋も覗いたんですが、深夜にバタバタ入るのはちょっと気が引けそうです。どんなもんでしょう。
      SOGOは部屋が空いていれば時間指定でお得なんですが、混んでると結構待たされるんでハンチョウ博打みたいなとこがありますね。1時間以上待たされると時間がもったいないし。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA