Pacific Club は、ニノイ・アキノ国際空港(マニラのターミナル3)のプライオリティパスが使えるラウンジ

スポンサーリンク


3 Responses

  1. とし より:

    初めまして。セブパシで名古屋からマニラに行く予定の者です。お尋ねしたい事があります。
    パシフィッククラブラウンジは国際線のairsideからしか入れず、国内線のairsideからは入れないのですか?また、写真にスカイビューラウンジの看板も写ってますが、こちらも国際線のairsideからしか入れないのですか?マニラに深夜到着後、国内線乗り継ぎの際時間をどうやってつぶすか悩んでいます。ご教授お願い致します。

    • Kuya Bozuri より:

      ハジメマシテ
      場所は国内線エリアの頭上ですが、出国のイミグレ抜けた後ですし国内線側との共用利用はできないハズです。

      出発階の上階のレストランやコンビニ近くでうろつくか、出発階フロアーで他の夜明かし客と一緒にゴロゴロするかでしょうか。

      ターミナル3は、Globeの無料WIFIが利用できたと思いますし、SmartのSIM+ロードも正規価格で売っているのでネットサーフするかでしょうか。

      すみません。コレだ!って言えるネタはありません。誰かフォローアップしていたでるといいのですが。。。

      • とし より:

        早急なお返事ありがとうございました。また、ご教授頂き感謝致します。
        暇つぶしはレストランのハシゴ(笑)でもしようと思います。ラウンジは帰国の際利用したいと考えてます。
        どうかご自愛くださいませ。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA