アンヘレスのレンタルバイクショップ - Nice Bike が移転したので 2MJで初レンタルしてみた

スポンサーリンク


5 Responses

  1. monyet より:

    現地調査おつかれさまです。 以前NICE BIKEは一週間以上だと250p/day に割引がありましたが2MJはどうですか?

    • Kuya Bozuri より:

      monyetさん
      ハジメマシテ
      多分交渉次第だと思いますが、どうなんでしょうね。
      -P50/dayなら素直に、ジープ乗ってNiceBikeを往復します。(笑

  2. monyet より:

    あ~、、、すいません、、本文に『今回は三日借りて』と書いてありました。
    はは、、、わからないですよね、、すいませんでした。
    次回ゴ-ルデンウィークに10日間行くので 交渉してみます。
    ダメなら NICE BIKEかな、、はは、、
    試したこと無いですが 以前は電話すればホテルまで持って来てくれると言ってました。
    ちなみに 国際免許ですか?私もですが一年有効3000円位掛かるので 現地のバイク免許も考えてますが、、
    何処で所得手続き?(アンヘレス近辺)幾ら位掛かるかご存知ですか??

  3. Sam より:

    monyetさん

    2MJ の近辺に新しくオープンしたレンタルバイク屋や
    以前から営業しているレンタルバイク屋の情報を
    アンヘレスマニアさんの方にアップしましたので参考にしてください。
    http://angelesmania.com/index.php
    交通&移動手段/アンヘレスのレンタルバイク総合情報です。

    最初にユーザー登録が必要ですが、他の情報も満載ですので登録して損はありません キッパリ!

    フィリピンの運転免許ですが、tani-pさんのここのブログに取得した詳細があります。
    私もこのブログを参考にさせて頂き、取得しました。

    tani-pさんも私も、ケソンのあるLTO本部で取得しましたが
    現在は、システム変更がありすぐに取得する事がむずかしいようです。

    この様子もアンヘレスマニアさんの
    質問&雑談&その他/フィリピンで運転免許が取得可能か?
    にアップしていますので参考にしてください。

    取得費用ですが、

    在フィリピン日本大使館 翻訳証明:900p
    LTO 近辺 コピー代:4p
    LTO 近辺 メディカルチェック代:100p
    LTO 免許証発行他諸経費:617.63p

    でした。

    アンヘレスでも取得は可能のようです(現在調査中 笑)

  4. monyet より:

    情報ありがとう御座います。:) アンヘレスマニアさんを 後でのぞいてみます。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA