MYクワッドコプター(Syma X5C With Camera)でフィリピンの空を舞う日がくるのか?

スポンサーリンク


6 Responses

  1. POPO より:

    ドロン買っちゃいましたか! それにしてもこれ安いですねw
    僕も小型を何機か持ていますが、モード1(右スロットル)が多いです。
    しかもこれは少し大きめなので、室内ではホバリングの練習ぐらいですかね?
    大きいと外では安定性が良さそうですね。

    是非、アンへの空撮に挑んで下さい。

    • Kuya Bozuri より:

      もうハマってしまって、寝る前に全てのバッテリーを使い果たして寝るのが日課です。w
      我が家は二階リビングの勾配天井なのでなんとか練習できてます。
      習う人もいないので、このままモード2を極めます。(笑

  2. POPO より:

    今、噂のドローンですねwww
    本格的に国内でラジコンするのではないと思うので、
    モード2の方が直感的にはコントールしやすいと思いますよw

    また、リポの充電には気を付けて下さい。 
    使いきったまま保存すると、過放電してしまって使用不可に成ります。

    • Kuya Bozuri より:

      ほんと、買った瞬間に規制とかやめて欲しい。あはは。まぁ、こんな末端のオッサンまで買うから流行っているんでしょうね。バッテリーって、そうなんですか?知らないことだらけです。

  3. mioppa より:

    こんばんは。はじめまして
    フィリピンでドローンの規制などはあるかご存知でしょうか?
    実は年末にフィリピンのボラカイに行くのですがそのときにドローンをもって
    綺麗な海を空撮したいと考えています。

    • Kuya Bozuri より:

      はじめまして。フィリピンでドローン規制なんて考えたことなかったです。ボラカイでも飛ばしましたが特に注意されなかったし、Youtubeにも一杯アップされてます。ホテルに問い合わせるか、ボラカイから発信しているダイビング関連日本人ブロガーに問い合わせるかしたほうが間違いないと思います。お役に立てず、すみません。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA