パタヤのノースパタヤバスステーションからエカマイ駅にバスで移動する(ログ付き)

スポンサーリンク


6 Responses

  1. POPO より:

    確かにね、フィリピンに慣れてタイに行くと色々なことが普通すぎて感動してしまいます。それが普通なんだと思うんですけどね。
    そこら辺で適当に飯食っても旨し!
    僕もタイはビギナーですが、タイの方がビジネスライクな感じはします。

    • Kuya Bozuri より:

      この帰路のエントリーにタイの感想を書いたのは、バスの待ち時間につくづく思ったからなんですよ。特に食が満たされるのは大きいですね。フィリピンから直でタイの経験があれば、「その通り」と、ポンと膝を打つハズです(笑

  2. Ukon より:

    ノースとセカンドの交差点にバスステーション行きのソンテウ(荷物込20B)が待っているのですが、そっちは使わなかったんですね。

    モタサイは、田舎出たてなのかな?時折下手な奴が居て、渋滞をスピードオーバーで突っ込んで、客の足やら、荷物を車にぶつけて、客をぶつけた車の人間とのトラブルに巻き込んでいる奴が居ますので、モタサイ奴選びは注意したほうが・・・。

    あの表示時間の2時間待ちだと、ベルトラベルでパタヤのホテルに迎えに来てもらったほうが良かったのでは??
    でも、そうしちゃうと、この投稿記事内容変わっちゃいますね(失礼

    • Kuya Bozuri より:

      えっと、ド素人なんで他のインフォーがありません(笑

      ベルトラベルのパタヤのホテル⇒バンコクのホテルのドアドアのサービスはいいですね。次回は、コレにするかもです。

  3. kaz より:

    パタヤ⇔バンコク間は3本/日出ています。Door to Doorですのでホテル間の移動であれば、この上なく楽に安く行けます。ベルトラは時間に正確で、予定よりも早く向かいに来ている事が何度もありました。時間があえば便利です。
    http://www.belltravelservice.com/pages/PageAboutSharedTransfer.aspx

    • Kuya Bozuri より:

      パタヤからバンコク泊なら、ベルトラベルはいいですね。そんなサービスがあるとは知りませんでした。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA