アンヘレスに向かうパサイのファイブスターのエアコンバスがマーキーモール経由になったNEW!ルートログ

スポンサーリンク


4 Responses

  1. Sigeaki より:

    僕も9月中旬に5スターバスでパサイ~アンヘレスを利用しましたが、始めマーキーモールが聞き取れなくて理解できなかったので、最初のDAGUPAN行きをスルーして、次のDAGUPAN行きでようやく乗れました。
    深夜帯(AM4時頃)でしたが、マーキーモールからマルガリータステーションまで言い値で100ペソでした。

    >マニラ~アンヘレス間には幸せを感じるのでバスの一択です。
    大賛成に1票

  2. Kuya Bozuri より:

    あぁ~確かに、マーキーモールって何?って、考える人について全く考慮した書き方になっていなかったので、少し加筆しました。ぶっちゃけ、郊外にあるジャスコのようなもんですね。笑)そこに、隣接しているバス&ジープニーの発着所って感じかな。

  3. Yoshie より:

    12月4日11時 ダオバス停でビクトリライナーのパサイ行きを待ちましたがなかなか来ません 帰り空車のタクシーの客引きのおじさんがターミナル3まで500ペソだと言うので利用しました 乗り合わせたのは3人 払った料金を聞きましたら フィリピンの若者300 ペソ オーストラリアのおじさん700ペソ 合計 1500 ペソで客引きしてるようです 無事ターミナル3に着きました 

    • Kuya Bozuri より:

      1,000php以下ならアリですね。500phpなら外国人価格的にはほぼ最安だと思います。たまに、4人になる場合があるので、さっさと助手席に乗るのがミソですね。w

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA