まだバーファインで消耗しているの?アンヘレス遊びはスニークアウトじゃダメなの?for what?

スポンサーリンク


6 Responses

  1. Yoshie より:

    SO は出勤前は 黄色札 1枚 休日は翌日まで 青色札 1枚と交通費でお願いしてます
    この頃はバーには行かずもつぱらバーを休んでもらい バーをアブセント(absent)すると言ってました 1日 青色札 1枚 プラス チップで
    やはりホテルから出るのはいやがり 食事のテイクアウトして合宿です
    でもおねだりも多くなりますね
    前回久しぶりに新人をバーファインしましたがSOは知りませんでした
    次回は休ませてSOをしてみます 参考まで

    • Kuya Bozuri より:

      買う側と買われる側のチカラ関係でレートは決まりますからね。
      この辺りは、スニークアウトの醍醐味ですよね。
      それにして、今現在、P500で応じる娘はいるのかな。
      よっぽど、良い武器持ってるんでしょうね。裏山、裏山。www

  2. Ukon より:

    最近、SO希望の子が、SO慣れしてなくて?、ホテル外に一緒に食事に出て、レストランで見つかってペナルティを喰らってました。自己責任www。

    SOの問題は、連れてホテルの外に出れないことなんですよね。

    こっちも何週間も、長期滞在して、営みの単価下げないとやってけない訳でも、ないんで、ホテルに閉じこもられると、私的には興味半減。

    わざわざ、こっちに来て、ちょんの間遊びしている訳でもないし、
    一日何回もしないと、体が暴走しちゃう(笑)ほど、若くはないし、
    それに、すること済ませて終わりなら日本が経済的(爆)

    だとすると、アンヘレス以外に遊びに出かけるとかならSOでもいいカナと・・・。
    あとはSOではないが、お仕事休職中の子か

    • Kuya Bozuri より:

      >お仕事休職中の子か
      待機組さんですね。スポンサーが国に帰っているときなんか、やること無いし、そもそもお金に不自由もしていないので、値切り放題だし。。。www

      週末休ませると、バー娘も別のペナあるし、ロングのSO目指すなら狙い目は日~木でしょうか。

      これで日本で一番詳しいSO御指南エントリーになったかな。私のネタは全部聞いた話なんですけどね。かっこ棒。

  3. Humidor より:

    長期滞在が多いのでSOは必須です(笑)
    英語で詳細を話しあえる方のみです!
    基本的には出勤前にホテルに寄って貰うスタイルで1時間程。BFの半額にチップ足して渡してます。
    休みの日は夜遅い時間に来る時もあり。
    BFしても食事したり外を連れ回すのが好きでは無いのでホテル内のみ1時間のSOが便利です。初回はBFして次回からSOが通常。繰り返しSOして飽きてくると切る口実にディスカウントを申し出ます。
    P1000辺りを提案すると去って行ってくれますが(笑)、稀にP1000でもOKされてしまい、安いから惰性でSOの関係を続けてます(笑) 偶に嬢の部屋に出向く事が有ります。生活レベルの低さに驚きながらも何故か興奮します(笑)

    • Kuya Bozuri より:

      前半多少考え方が違いますが、後半読んでビールを噴き出しそうになりました。まんま、同じパターンでOKされて、マジか?ってズルズル続き、バー娘の劣化を楽しむ趣味化してます。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA