スワンナプーム国際空港のドンムアン国際空港行きの(無料)シャトルバス乗り場について(時刻表有り)

スポンサーリンク


3 Responses

  1. Ukon より:

    千葉県や成田空港果てはJALやANAにも要望出しましたが、
    いずれも、表向きは頑張るとだけ・・・・。
    航空会社なんて、ドル箱の羽田のほうが儲かると言わんばかりに、意見聞きましたとだけ(爆)
    こんなことを言っているからインチョンに負けちゃうんですけどね。

    • Kuya Bozuri より:

      ANA羽田発のP国行きがあるのでJAL→ANAマイラーに戻って現在JALマイル消化中なんですが、成田-羽田間シャトルバスは、3100円だったんですね。サーチャージがお得になると、この金額が割高に感じる。しかも往復割引も無い。どんだけボッタなんですか?と・・・
      今度の都知選の公約で、中国線と韓国線の乗客に航空運賃上乗せして無料シャトルの運営会社作るって言えば一票入れる。投票権ないけど。w

      • Ukon より:

        もう一つ言うと、地方の空港から乗り入れするドメスティック便を増やすのが本来かと思うんですけどね。

        おまけに、ちっちゃい便だし、行政が上手くコントロールすれば、コードシェアとか使えば乗客率もあるだろうに・・・・。

        時間帯が合う伊丹-成田-海外は結構便利ですよ。
        でも、発着枠を利幅の多い海外で儲けたいんでしょうね。これも聞いても積極的じゃない。目先を考えてジリ貧になりますよ。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA