【SW 渡比日記】JAL特典で成田からフィリピンのアンヘレスへ - 久しぶりにアンヘレス直行直帰してみた

スポンサーリンク


6 Responses

  1. Ukon より:

    私も伊丹-成田-MNLでJALを使用しました。
    なかなか時間帯がいい感じですね。
    セブパシだと直行しても盛りを過ぎてますが、これだと、最後の盛りに間に合う感じ。
    ホテルタクシーだと更に12時台に着いてくれるし。
    マニラの渋滞もほぼ終わってるし。

    ただ、復路が早いのがお寝坊の私には辛いんで、
    往路だけJALで復路は、セブパシかピリピンを選んじゃいます。

    ついで言うと往路のセブパシのプロモが最近少ないので尚更メリットありかと。
    (往路はセブパシに比べるとまともwwwな夕食もついてるし)
    ちょくちょく片道JALだけ利用しそうな気配です。

    • Kuya Bozuri より:

      セブパシは旬を過ぎましたね。
      マニラ行きのJAL便が関空に就航すると、尚、良いのですが。。。

  2. yoshie より:

    私もJALマイレージで9月初旬 成田午前便ーマニラ 帰りは金曜日の午後便で行きました ターミナル1ーパサイ5スターはイエロータクシー250ペソで交渉 ちょいボラレました マキモールーJJスーパーまで150ペソ バスを降りて右の道路でトライを探すも1台のみで交渉の余地ありませんでした 帰りは金曜の渋滞を避けパサイで前泊して帰りました 

    • Kuya Bozuri より:

      直行直帰は、私も殆どしません。今回は直行予定でしたので、最終夜はマニラ泊にするつもりでした。愚息の都合で、金曜をディオフにしてしまい、予定が狂いました。
      ターミナル1からパサイ5スターで、250phpは良い落とし所だと思います。

  3. グランドナイン より:

    トライの件:マーキーモールのバスターミナルからマッカーサーハイウェイまでだと、P70です。(昨年の9月までP50でした)ドライバーに「マウンテンビュー」て言えば、ゲッコー通りを一直線に進みます。
    マッカーサーハイウェイを超えると違う組合のエリアなので運賃が跳ね上がります。
    目的地がフィールズ東側且つ大きな荷物がないのであれば、お勧めします。

    • Kuya Bozuri より:

      これ、昼も夜もかな。
      機会があれば、誰か深夜にマッカーサーHWまで乗ってみて欲しい。私は年内アンヘレスに行く予定が無くなったので。。。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA