Google Nexus 7 (2013)がSIM認識しない場合は、本体を曲げてヒネれば直る!荒業だがマジです!

スポンサーリンク


4 Responses

  1. pandi rizal より:

    こんにちは
    えええ?simと基盤のクリアランスの問題でしょうかね?
    か接点問題かまか不思議な事も有るね

    ASUSのzenfon3 Dxを行きましたか男気! ASUSにしては高いですよね
    僕も今検討中ですわ フィリピンではデュアルsimが使い勝手が良いし
    selfiet使ってますからね でも日本で買うと高いし迷い中

    あと免許ですが、10/7以降からんんちゃら言ってましたが5年に為るみたいです。
    プラスチックは間に合うとか御託を並べてるが、当のLTOはえらいさんの汚職で色々な地区で変更有りだから等分の間機能し無いのでは?

    麻薬問題に多々有り過ぎて色々難しいでしょうね 全てがもぐら叩き状態(爆)

    • Kuya Bozuri より:

      そう言えば、9月は週末帰国だったのでマニラ泊を選択しなかったし、次回は、またプチトリップしようと思っているので、今年中のプラスチックの免許証の受取は無理そうです。
      まぁ、どうせ出来てないでしょうけど。www

  2. Nexus7 3年目 より:

    同じ症状が出て同じ手順を踏んで直りました(笑)曲げて捻ったら本当に直ります。笑うしかありません。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA