2017年GW恒例の訪泰報告 - パタヤとバンコクで毎夜A-GOGO巡りをした日々

スポンサーリンク


6 Responses

  1. Ukon より:

    お疲れ様です。

    >ベルトラベルを利用しました。空港に到着して出発まで2時間余りありましたが、この選択で良かったのかな?2時間あれば、エカマイまでタクシー飛ばしてバスでパタヤを目指した方がパタヤ到着が早くなって良かったのか考えました。

    空港からエカマイまで30分プラスαとバスターミナルでのバスの乗車待ちで30分として1時間は必要ですので、
    2時間は微妙なところだと思います。若干空港発の方が早い気がしますし。

    もし空港朝イチAM8時のベルトラまで2時間強待ちで、待つのが辛いなら、例のAM7時発の空港~パタヤ(北バスターミナル素通り)のバスに乗るかですね。多分その時間ならエカマイまで行って乗ったバスと変わんない位の時間につくんじゃないでしょうか。

    私は今回、AM4時代に到着し、空港の1Fに5時過ぎに出たので、迷わずエカマイに行きました。
    エカマイにはAM6時到着。AM6:20のバス乗車です。

    AM8時発のベルトラまでロビーを出て2時間以内なら、ベルトラ。
    2時間強~3時間強ならAM7時空港発のバス。
    それ以上余裕があるならエカマイに行く。
    ってトコで判断してます。

    あとは、個々人で、
    ベルトラ:ドアドアでラク。
    エカマイ:タクシーが必要だが、北バスターミナルからホテルまでの乗り合いソンテウあり
    7時空港バス:ソンテウチャーターか、ソンテウ乗り継ぎ必要。
    等のメリットデメリットで判断することになるかと思います。
    (加えて、現地に9時前についてどうする・・・という判断もかな)

  2. JUN より:

    タイとフィリピン、食事は圧倒的にタイに軍配が上がりますね!
    アンヘ滞在1か月半、「ドM」までは、いきませんが「不感症」になりつつあります。
    最近、パタヤーに行っていないので、ビーチなど懐かしく思います。

    • Kuya Bozuri より:

      健康に留意して下さい。
      それと、パタヤは空気も美味いですよね。
      タイガールもたまには良いですよ(笑

  3. ハマっこ より:

    ひさびさにタイもと思ってましたがそこまで同胞が多いとは…
    問題もありますがピリピンが落ち着きそうです

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA