アクセスの良いパサイのロトンダSOGOに宿泊した感想をアレコレ呟いてみます

スポンサーリンク


2 Responses

  1. Grandnain より:

    ジェットスターで帰国する日に、時間調整で日没後に3時間利用。部屋は「ここしか空いてない」との事で、Tani-Pさま宿泊のプレミアムより1ランク狭いデラックス。ロビーで大勢待ってるけど次々に案内しており、チェックインはスムーズ。シャワー浴びて部屋のTVでホテル案内を見てたら、家族利用を更に増やしたいような内容でした。飲食関係のメニューは、ツマミからガッツリ系まで揃ってます。帰りは、T1経由のエアポートループを期待して裏口から出ましたが既に無く、偶然いたタクシーで運賃P140.(正面から出れば、チップ狙いのポーターがタクシーを捕まえます)。なお、裏口はジェネシス・ターミナルなので、エアポートループの他にもカビーテ・タガイタイ方面が充実してる模様。ダウ経由バギオ行きエアコンバスも1時間間隔で発車します。

    • Kuya Bozuri より:

      Grandnainさん
      はじめまして
      コメントありがとうございます

      私も、ハリソンSOGOで数回飛び込みで利用したことがありますが、時間帯によってはスタンダードは空かず、デラックスやプレミアムになったことがあります。特に外国人の場合は少しグレードの高い部屋に案内しているじゃないかと勘ぐったこともありました。スタンダードで3時間利用だとコスパが良いですね。

      このロトンダSOGOは、なにかと便利な立地ですので、また利用したいと思います。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA