関空-フィリピン-タイ

◆関空⇒マニラ(ラグナ含む)⇒アンヘレス(クラーク空港)⇒バンコクのウェイポイントです。

項 目内  容
記録した人太郎さん
記録した日各ルートで異なっているようです
開始地点関西国際空港
終点地点フィリピンを経由してタイへ
移動手段kix-mnl:Cebupacific / mnl-clk:fly d bus / clk-bkk:Cebupacific
移動時間不明
料金不明
補足説明ウェイポイントです。
Garmin map source(.gdb)で頂戴したファイルをコンバートして表示しています。
GoogleEarthで見ると、某日系レストラン兼旅行代理店や、EIEC、ココモス等が記されていました。よく見るとバンコクのUNOホテルも記載されていました。しかし、GogleMapsで見ると欠落しています。(理由は不明です。判り次第差し替えます。)
Google Maps  Googleマップの操作方法は、こちらをご覧ください。


スポンサーリンク

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. 太郎 より:

    tani-pさん
    upがお早いですね。
    思ったことをば、、、目的は同じですがアプローチは逆ですね。
    ・tani-pさん:移動履歴(ログ)の管理?かな?
    ・太郎:gps上の目印(ウェイポイント)を事前入力して、現地ナビ(地図画像上の目安+現地で地点登録を併用)、バイクで移動する際の道案内です。
    もっとも ガーミンの地図(フィリピン版は世界地図の一部)のみでは、位置評定は困難で、情けないのですが、ぐーぐるmapの出力を併用しています。(^_^;)
    またgpsが旧タイプのため、ログを沢山記録すると、gpsが動かなくなることも 点で誤魔化している理由です。
    [色:0000FF]>・・GogleMapsで見ると欠落・・[/色]
    あてずっぽう、ですが、ガーミンと ぐーぐる のポイントマーカーの不一致によるバグだと思います。

  2. tani-p より:

    もともとの購入きっかけは、某趣味の海上でのログ取りでした。
    まぁ、2~3回もログ取りすれば、直ぐに飽きました。w
    で、何かに使えないかな~と、考えたら、あの街にはどうやって行っているのだろうと。。。ウサギさんバス、フライザバス、5星バスとか乗ってみましたが、正直、どんなルートで行っているのかサッパリ判りませんでした。
    Googleマップに最初に落とした時は、なるほどー!と、思ったものでした。
    そして、どうせなら、移動ルート全部ログってしまえと・・・
    フィリピン国内を自分でバイクや車を運転する予定は今のところないですが、
    もし地図片手に移動するなら、確かに太郎さん的使い方もありですね。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. 太郎 より:

    こちらこそ よろしくお願いいたします。
    ・・・<(_ _)>・・・

  4. AJ より:

    tani-pさんって・・・
    俺の知ってるtani-pさんなの??

  5. tani-p より:

    先日は、お世話になりました。
    血迷って、こんなブログを始めまてみました。(笑

  6. AJ より:

    期待してますね、頑張ってくださいな。
    リンクしてもいいかな???

  7. tani-p より:

    >リンクしてもいいかな???
    はい!喜んで!
    リンクカテ配置しました。
    と、いううことで、相互リンクを必死で募集することにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA