(アンヘレス)チェックポイント~フレンドシップ

一本道な誰でも判るルートですが、このログを載せないと「そしてあの街へ」としては失格ですね。と、勝手に思い掲載しました。

項 目内  容
記録した人tani-p
記録した日2009年09月24日(木)
開始地点フィールズ チェックポイント
終点地点フレンドシップ・ゲート前
移動手段ジプニー
移動時間乗車時間は約9分
料金7php ※ガソリン高騰時は、P7.5でした。.5は、お釣りでもらうより飴玉でしたね。
補足説明3Kmちょっとです。プリメター方面(Prometer Rd)に出かける場合は、この一択です。
トライシクルならP100ほどでしょうか?

ひょんなことから、オテテ繋いで戻るハメになっても、基本はジプニーです。(笑)

GoogleMapでは、パリミター・ロードとなっています。誰が教えたんですか?

Google Maps  Googleマップの操作方法は、こちらをご覧ください。

※地図を拡大すると、ピン位置がさらに詳細に判ります。

フレンドシップ方面に向かう

フレンドシップ周辺(Friendship)は、コリアンタウン化しています。ですので、チャイナタウン同様に良く昼食(韓国料理)を食べに向かいます。下の写真は、この周辺の韓国料理屋で夕食を食べたものです。初めて入った店でしたが、十分でした。店名は残念ながら覚えてません。

フレンドシップ方面の韓国料理店(店名不明)1
フレンドシップ方面の韓国料理店(店名不明)2
フレンドシップ方面の韓国料理店(店名不明)3


※どこに行ってもキムチチゲしか頼みません。(笑)

GoogleMapに載せた写真

チェックポイントのチケット売り場です。ここで買います。
フレンドシップまでのチケットです。というか紙切れです。(笑)乗車後に回収されます。
フレンドシップ周辺の日本食店(入ったことはありません)日本一番


チェックポイントのジープ溜まり
ガーフィールド(GARFIELD'S LAST STAND BAR)と書かれています
なんちゃら茶屋と呼ばれているようです



※上の写真3枚は、この日の写真ではありませんが、ログが寂しいので掲載しました。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA