ベイシャトル(神戸-関空)連絡フェリー 旅行会社割引

年末年始にかけて、ベイシャトル(神戸-関空)がお得になります。

エントリーする前に少し、ググる様でお尋ねしましたら、多少内容は異なりますが(もしかしたら)毎年の企画かもしれません。しかも、ベイシャトルを利用する(ry

旅の移動手段や宿の手配をネット上でカード決済するので、ちっとも知りませんでした。

以下のパンフレットから片道、1500円が1300円になるように見受けられますが、そうではありません。



2009-2010 ベイシャトル(神戸-関空)旅行会社割引

通常購入時

神戸-関空のベイシャトルは、片道が1,500円です。

しかし、往復で買うと、300円割引があります。

ですから、往復の総額は、2,700円です。

旅行会社割引

旅行会社割引なるキャンペーンが2010年の3月末日までやってます。(多分)

このパンフレットには、期日も無いのでお客様獲得の為のローカル・キャンペーンかも知れません。と、お断りした上で・・・

ポイントは、ベイシャトルの発券可能な旅行代理店で購入することです。恐らく、大手代理店ならどこでも買えると思います。

以下、私の聞いたJT○社の情報です。(本当は、明日訪泰する友人情報が元ネタです。実際に発券もしてもらってます。)

結論から言うと、往復で、1,615円です。※40%OFF!

内訳は、往路(1,300) + 発券手数料(315) + 復路(0) = 1,615円

片道だけ買えばもう片道をタダでくれるみたいです。本当は、私のようにネットで直接決済するような人に、旅行代理店に来てね!って云う企画みたいです。ですから、航空券や宿泊の手配を頼めば、発券手数料は必要無いとのことです。

昨年の11月頃からやってますよ。と、前述旅行代理店のおねーさんが言ってましたが、ベイシャトルの公式ホームページをザックリ見ましたが、この情報は、ありません。

尚、発券手数料は、1人でも100人でも一回の発券にかかる手数料のようです。ですから、複数人の場合は、同時に発券してもらえば更にお得です。

繰り返しになりますが、地元の旅行代理店だけかも知れないので、最寄の代理店でご確認ください。

関空・神戸 ベイシャトル 時刻表とパンフレット ← 旅行会社割引パンフレットと片道招待券PDF(1.22MB)

えっと、最後に利用者から一言。

ベイシャトルの中の人へ。
余り無理して廃航なんてことの無いようにお願いします。

個人的には、例の3空港合併運営案が実現して、当日の飛行機のチケットを提示すれば、ダタにならないかなと・・・妄想

[2010/01/18 追記] ※上記金額で実際に購入しました。

関連記事:ベイシャトルで神戸から関空へ行く

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA