アンへレスのダオ・バスターミナル~フィールズ界隈のホテル

バスルートのログとともに、以前にも何度かアップしていますが、トライシクルの個別ログがなかったんであえて載せてみました。

アンへレスのダオバスターミナルからフィールズに向かうトライシクルのルートです。

項 目内  容
記録した人tani-p
記録した日2009年11月22日(日)
開始地点アンへレス(ダオ)バスターミナル
終点地点フィールズ界隈のホテル ………… ※ナタリアじゃね~のか?!とのツッコミは無しで。
移動手段トライシクル
移動時間7分
料金100php ※2名で乗車
補足説明1.851Kmです。
2Km弱で、P100が言い値のこの場所が最も高いトライの乗り場ですか?
Google Maps  Googleマップの操作方法は、こちらをご覧ください。

※地図を拡大すると、ピン位置がさらに詳細に判ります。

ダオ・バスターミナル

グーグルマップでは、単に、「デ・バスターミナル」になってます。(笑)

アンヘレスの評論家は履いて捨てるほどいると思いますが、『にわか評論家のど素人』もまた講釈してみます。

今回は、ルートよりは、ポイントですね。ダオのトライシクルの乗り場マップです。トライシクルでダオから移動する場合は、恐らくこの4箇所で乗るんでしょうね。って、趣向の地図です。

トライシクル乗り場(1)が最も一般的な場所ですか?イコール、高額をふっかけられる場所とも言いますね。

トライシクル乗り場(番外)が、最も安く乗れる場所ですか?荷物抱えてそこまで歩くのなら、ジプニーに乗ったらどうですか?

一般の旅行者価格は、P70~P100程度みたいなんで、到着したバスの位置によって、(1)(2)(3)で適当に乗ってます。貴方の旅行者としてのスキルやトライの運ちゃんの人柄次第なので、どの場所で乗れば安いとか論じるのはどうかと…

無用なトラブルを避けるためにも事前に価格を提示して乗ったほうがいいでしょう。とは、この街が大好きな諸先輩方のご意見です。ですから、ニッポンの賢い(P凹好き)男子は、言い値で払うことはしません。

また、大雨でも無い限り、2名で2台に分乗するようなこともしません。

メタボなその体をバイクの横に装着されたヘンチクリンな窮屈な箱に押し込んで、『今度もいいP凹に当たりますよ~に!!』と神様にお願いしながらホテルに向かって下さい。

じゃあの。 …..今回は竹原風の〆…(w

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 副会長 より:

    > 到着したバスの場所によって、(1)(2)(3)で適当に乗ってます。
    そうだよね、目に付いたら、目が合ったらそれに乗れば良いんですよ。

  2. tani-p より:

    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA