関空のプライオリティパス・ラウンジ(KALのラウンジ)

関西国際空港では、大韓航空のビジネスクラスラウンジ(KAL BUSINESS CLASS LOUNGE)が、プライオリティパスで利用できます。



関空のKALビジネスラウンジの場所

関空国際線出発階

4Fの出発ロビーからなら、北方面(AとかBと書かれたカウンター)の保安検査場の反対側の小さな階段から3Fに下りて左方面にあります。

いわゆる、制限区域外と言われる場所です。私は国際線の搭乗時しか使ったことがありませんが、当日の航空券とプライオリティパスがあれば、国内線でも利用できまるとか、到着時にも利用できる。なんて記事もググれば出てきます。

(↑ PDFを別窓で開きます ↓)

関空レストラン&ショッピング階

3Fなら、ユニクロ右手の茶色のドアを開けて左に歩くと右方面にあります。

関空3Fの航空会社ラウンジマップ

いつも思うんですが、へんてこりんな場所にありますよねぇ~。テープ貼っているのは撤退したラウンジでしょうか?一度も使われたことが無い部屋とかも、ありそうです。

関空のラウンジマップ



※③が、大韓航空のラウンジです。

KALラウンジへ行く

3Fから行く場合の一番簡単な方法です。とにかくユニクロ目指します。

関空のラウンジに続くドア


↑この写真は、↓のドアを拡大したものです。開けて左に行く旨が図示されています。

茶色の扉から入ります
大韓航空のラウンジです
大韓航空は、スカイチーム加盟です



関空のKALビジネスラウンジの詳細

プライオリティパスのラウンジ検索よりコピペしております。ラウンジ検索は、ここ

関空のKALラウンジ詳細



※終了時間は延長されましたか?以前は4:30pmだったような記憶が・・・

にわかVIPの仲間入りなら、楽天プレミアムカードが一番かも!?

関連記事:やっぱり時間延長されていた関空のKALのラウンジ

関連記事:プライオリティパス狙いの最強カードは、楽天プレミアムカード

えっと、この記事とは全く関係無いのですが・・・・末席からちょっと一言。

ググル様マップの利用規約違反の地図を掲載しているP国系ブロガーさんがいらしゃいます。(確信犯でなければ)規約を一読され、マップの張り替えをお勧めします。つぅか、そう云うオメーのログマップはどうなんだよ!って、つっこみもありそうですが、一部表記のグレー部分とかを理解の上で使っております。(笑

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA