関空TG便マニラ経由が無くなる!?

このカテゴリーの一発目の記事が非常に残念なお知らせになろうとは・・・(号泣;;;

ベテランの貴方は既にご存知かも知れませんが、私はちっとも知りませんでした。

どうやら、
2010年3月28日以降の関空発着のタイ国際航空のマニラ経由が運休になるようです。



タイ国際航空のホームページにも「お知らせ」として正式に記載がありませんが、検索結果では、以下のように表示されますので、恐らく、そうなんでしょう!?

こうなると、スタアラ便でマニラ直行が無くなってしまうんでしょうか?

ANAがマニラまで直行便を飛ばす可能性は、無いですか?無いだろうなぁ~?(と、自分つっこみ!)

TGの成田発着がマニラ経由するようになるとか・・・?(と、妄想)

いずれにしても、今年の黄金週間の特典航空券を予約している私は・・・、きっと、メール一本でキャンセルされるんでしょうね。OTN

とりあえず関空-マニラを検索してみました

検索条件は、往路が2010/03/20で、復路が2010/03/30です。タイ航空の場合は、±3日の日程で表示されます。28以降が完売になっています。つまり、就航が無い?!って、ことなんでしょうね。

関空TGマニラ行きが運休?



※本当に完売だったりして・・・

  そんな訳ないか・・・(笑

(追記)
ANA机に電話しました。
(電話代が有料になっているんですね。orn)
やっぱり、TG便は3/28以降の就航は無いとのことです。

※これで、スターアライアンスグループで、日本からのマニラ直行便が無くなってしまいました。
 かといって、このタイミングで、JALに鞍替えでもないし・・・

関連サイト:全日空(ANA)
関連サイト:タイ国際航空サイト(日本語)

スポンサーリンク

2件のフィードバック

  1. まさ より:

    ANAは、2011年1月から成田=ジャカルタ線の運航再開、同年3月から成田=マニラ線の開設を決定いたしました。
    これでやっと特典航空券でマイルを使うことができますね。

  2. tani-p より:

    まささん
    はじめまして。
    うぁぁぁ~、いいニュースですね。
    来年の黄金週間にまたマイルを消化できそうです。
    コピペで早速記事にしよう。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA