PJインホテル【ラマダホテル】(フィリピン・アンヘレス)

PJ inn (Ramada) HOTEL – Angeles City Balibago

ピージェーインホテルが正式名ですか?ラマダ(ズ)ホテルから名前が変わりましたか?

隣国資本のホテルです。一階に、コリアンレストランがありましたが、残念ながら食べる機会がありませんでした。


そんな訳で、当然ながら隣国の方々が多く滞在していました。

夜中の3時頃、オオヨッパで一人で、帰ってきましたら、フロントのオネーさんに「マッサージでも呼びましょうか?」と、笑顔で気を使われました。w

このホテルもエレベーターがありません。プールもありますが、プール脇が直ぐ壁なので、余り開放感がありません。

カード払いで、確か6%(?)のチャージを取られました。OTN

ホテルサイトのコピーライト表記が2008年なんで、オープンもその年なんでしょうね。

エグゼクティブ・ルーム(Executive Room)の部屋の様子

アンヘレスのラマダホテル-部屋の様子(玄関ドア付近)
◆部屋の様子(玄関ドア付近)

ブログで写真を晒す予定も無かったので、私物が写ってますので、モザ入れておきました。汚い写真ですみません。

アンヘレスのラマダホテル-部屋の様子(玄関ドア付近)
◆小さなキッチンがあります

写真掲載するのに、改めて写真を見直しましたが、小さな流しがあったんですね。全く覚えてません。

ちなみに、便所前のビーサンは、備え付けの物で、私のではありません。

アンヘレスのラマダホテル-部屋の様子(ベット)
◆マットレスがクッションタイプ

写真で観て判りますが、マットが少し薄いので、フワフワ感がありませんし、少し、チィ~プな感じがします。

この値段なら泊まるのも「アリ」ですか?

部屋のタイプとお値段

  • スタンダード(Standard) : Php1,000-
  • デラックス・スィート・ルーム(De Luxe Suite) : Php1,300-
  • エグゼクティブ・ルーム(Executive Room) Php1,500-
  • ジュニア・スィート・ルーム(Junior Suite): Php1,700-

※未確認ですが、スタンダードには、窓が無かったとか・・・

関連サイト:PJ INN ホテル(PJ Inn Hotel)

関連カテゴリー:アンヘレスのホテル

関連記事:アンヘレス・バリバゴのホテル一覧 - アイタタおやじ専用

ロケーション(地図)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. ミッキー より:

    このラマダホテルも昨年に1回泊まりました。K人がいっぱいいて、夜中に電話攻撃です。頭きて線抜きましたけどね。もう2度と行かないホテルです。
    また雨季ではフィールズから少し坂になっているので泥だらけに道がなります。

  2. tani-p より:

    >ミッキーさん
    >もう2度と行かないホテルです。
    よっぽどうるさかったんですね。
    でも、線抜くってどうゆうことだろ?フロントの電話の線ですか?まさか。w
    マニラ豪雨の時にアンヘにいましたが、確かにこの辺りは泥水で水浸しでした。

  3. ミッキー より:

    はい。部屋の電話線のジャックを壁から抜いて不通にしただけです。
    内線でK人が深夜の嫌がらせしますからね。。

  4. tani-p より:

    >ミッキーさん
    なるほど・・・

  5. 横浜太郎 より:

    管理人様、はじめまして。いつもはパシフィックブリーズなのですが、今回、初めてPJ INN に宿泊しましたので、何かのお役に立てればとご報告します。彼女との数日も思い返しながらww

    【宿泊日】2015/05/28~2015/05/31 (agodaで、たしか8000円ちょっと)

    【悪い点】
    ・スタンダードルームを予約。最初に案内された部屋は、鍵が上手くかからず…. 次の部 屋はトイレの水が既に流れっぱなし…..最後の空き部屋といわれた3部屋めで普通 の部 屋に辿りついた経緯あり。(繁忙期だと欠陥部屋で我慢するしかないかも….です)
    ・まず、窓がないため、薄暗いです。そして、エアコン、テレビはぶっ壊れてました。  が、直射日光が当たらない部屋だったためか、あまり暑くなかったです。
    ・ベッドはやや沈むタイプ?なので、気になる方は遠慮した方がよいかもです。
    ・他の宿泊客が声やスタッフの声が結構響くので、朝夜、うるさいです。僕と彼女は気に ならないタイプなので、昼ぐらいまで寝てましたww
    ・部屋の清掃は、頼むとやってくれます。ww 
    ・ドライヤーのレンタルにデポジット1000ペソ取られます。
    ・雨が降ると、ジプニーターミナルからホテル前までは歩けないくらい、池ができます。
    ・深夜2~4時くらい、ストリートチルドレンもおらす、身の危険を感じるようなこともあ りませんでしたが、Hotel Tiger からPJ INN までは、少し警戒感をもってしまうような雰 囲気でした。(多少の人の流れとセブンイレブンがホテル前にあったりはします)

    【良い点】
    ・wifiが比較的つながる。動画はきついですが、サイトみたり、FBとかはできました。
    ・シャワーのお湯の出が、比較的良い。
    ・深夜2時過ぎくらいには静かになります。
     プールで彼女といろいろなお話ししたり、イチャイチャしたりできました。
    ・トライクの運転手に通じる。

    【感想】
    10000円=3700pesoくらいのレートで、パシフィックブリーズの半額位の宿泊料金でしたが、3泊でも7000円くらい安くなる程度です。いい大人なので、それぐらいケチるなら、それなりのホテルに泊まるべきだなと思いました。ただ、深夜着や早朝発の場合に、1泊程度で利用という使い方が良いかと。次回は、セントラルパークを考えてます。 

    • Kuya Bozuri より:

      横浜太郎さん
      はじめまして
      詳細なご報告ありがとうございます。
      このホテルのスタンダードは凄まじいですね。(笑
      私なら返金してもらって、他に移るレベルです。
      このホテルからセントラルパーク行くと、もうホテルのグレード落とせなくなりますよ。www
      またの報告ヨロシクお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA