フレンドシップからマロロスとブラカンの境界付近

レンタルバイクでアンヘレス周辺をツーリング - その3

太郎さんから頂戴したログです。

ピン位置には、YouTubeへのリンクがあります。アンヘレス周辺の街並みがわかります。

裏道を探したら、迷い引き返した。
やはり、マッカーサーHwyですね・・(>_<)・・

サンフェルナンドに多数のローカルがあって楽しい。
マロロスあたりもニギヤカ。
全般的にチバラギっぽい雰囲気で好感が持てる場所。

ボロイ トロトロつきのサリサリに入って、ヘンナ飯を食うが、見た目どうり不味くて笑えた(←ただし完食)。
店のオバサンは無愛想だかマアマア気が利く。
ブラカンに入るとナントナク人当たりがキツイ印象があった(サツバツ感)。

アンへより北のほうは、ヤッパリのどかに感じました。

このツーリングは、マッタクのお使いだった・・(T_T)・・・


項 目内  容
記録した人太郎さん
記録した日2010年04月24日(土)
開始地点Rizal stとAm-Friendsip Hwyの交差点
終点地点MalolosとBulacanの境界付近まで
移動手段レンタルバイク
移動時間およそ2.0時間
料金P550/day(なんと黙っていても マケテくれました。通常P600/day)
補足説明役に立たない文章でゴミンナサイ<(_ _)>
Google Maps  Googleマップの操作方法は、こちらをご覧ください。

※地図を拡大すると、ピン位置がさらに詳細に判ります。

関連カテゴリー:アンヘレス周辺のログ

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ミッキー より:

    マロロス近辺はモニュメントからもバスで40分で近いにもかかわらず、日本人があまり行かない場所ですね。この近辺へ行き素人ババエ?を何人も頂きました。。でもアンヘへここから行くのは時間がかかります。FXかバスでSMサンフェルナンドへ行き、ジープでCPまで乗ります。

  2. tani-p より:

    >ミッキーさん
    やっぱ、チャッター追っかけ?(笑
    全然関係ないのですが、マッカーサーハイウェイ・・・ちょっと見直しました。長っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA