関西国際空港(KIX)出国審査後のインターネット事情

関空のインターネットデスク

出国審査場を抜けた箇所に、インターネットデスクが設置されていました。

(北)出国審査場から出た場合は、北ウィング側に向かって直ぐ右手に・・・
(南)出国審査場から出た場合は、南ウィング側に向かって直ぐ左手に・・・

それぞれあります。

以前、ラップトップの電源がもたない人のコメントがあったのを思い出したので、エントリーしておきます。席は少ないんですが電源は結構あったので、なんとかなりそうです。

って、ゆうか、7月中旬の段階では南側は、工事中でした。
以前からありました?まぁいいや。(笑

北側のインターネットデスク

既設のPCが3台と、コンセントのみのデスクが2台の計5席ありました。

関空 - インターネット事情(北ウィング側)


南側のインターネットデスク

せっせと設置していました。

関空 - インターネット事情(南ウィング側)



『マハルコォ~!今からペラ持って行くからねー!!』と、Y!メッセで最後のテキスト打ってやってください。

関連カテゴリー:関西国際空港(KIX)で・・・

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    >ラップトップの電源がもたない人のコメントがあったのを思い出した
    そ、それ私だす

  2. tani-p より:

    名前を入れ忘れると、” Pナ好き@お腹いっぱい”と表示するように設定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA