パン パシフィック ホテル - マニラ マラテ

Pan Pacific Hotel MANILA

言わずと知れたマニラのランドマーク的ホテルですね。私の定宿です。(大嘘;

5つ星ですよ。奥さん。(ん?4つか?)まぁいいや。

この近くに泊まることが多いので、空港からタクシーに乗ると、


「パンパシフィッ~ク!!」

と、高らかに叫んで向かってもらい、近くになると道を指示して近辺の安宿に到着しています。余り知られていない安宿を説明するのが面倒なんで、いつもこんな感じです。※とは言っても、ハポンのハシクレですから、P1,500-P2,000位には泊まりますけどね。

なんかやっぱり、いわゆる庶民派ホテルとはちょっと違いますね。

ワンちゃんが、クンクンと荷物のチェックもしています。

朝食付きをリクエストしました。最上階のレストランでは景色も料理も最高ですね。

この部屋タイプは忘れましたが、どうせ一番安い部屋だったと思います。


パンパシフィックホテル - テーブル他


パンパシフィックホテル - ベットの様子
パンパシフィックホテル - バスルーム
パンパシフィックホテル - 洗面台




このホテルは、各サイトに口コミもいっぱいあるし、ゴチャゴチャ書きません。

ただ、誇らしげに泊まったことがある。と、残しておきたかっただけです。ハハハ。

agodaで値段を確認する場合は、こちら

関連サイト:パンパシフィックホテル オフィシャルサイト ※日本語

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

1件の返信

  1. うっちゃん より:

    パンパシ、一回泊まりました。綺麗でホテルスタッフも丁寧でセキュリティもしっかりしている良いホテルでした!最上階のホテルではマニラ市内を一望して食事出来ますし、美味しいし♪いうこと無かったです。また泊まりたいホテルですね。
    今、クラークトンバーから打っています。このホテルも繁華街から遠いこと以外は好きです。ただ、いかんせん遠い…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA