パン パシフィック ホテル - マニラ マラテ

この記事は約2分で読めます。

Pan Pacific Hotel MANILA

言わずと知れたマニラのランドマーク的ホテルですね。私の定宿です。(大嘘;

5つ星ですよ。奥さん。(ん?4つか?)まぁいいや。

この近くに泊まることが多いので、空港からタクシーに乗ると、

スポンサーリンク

「パンパシフィッ~ク!!」

と、高らかに叫んで向かってもらい、近くになると道を指示して近辺の安宿に到着しています。余り知られていない安宿を説明するのが面倒なんで、いつもこんな感じです。※とは言っても、ハポンのハシクレですから、P1,500-P2,000位には泊まりますけどね。

なんかやっぱり、いわゆる庶民派ホテルとはちょっと違いますね。

ワンちゃんが、クンクンと荷物のチェックもしています。

朝食付きをリクエストしました。最上階のレストランでは景色も料理も最高ですね。

この部屋タイプは忘れましたが、どうせ一番安い部屋だったと思います。

パン パシフィック マニラ (Pan Pacific Manila)の空室&料金を確認


パンパシフィックホテル - ベットの様子
パンパシフィックホテル - バスルーム
パンパシフィックホテル - 洗面台




このホテルは、各サイトに口コミもいっぱいあるし、ゴチャゴチャ書きません。

ただ、誇らしげに泊まったことがある。と、残しておきたかっただけです。ハハハ。

ロケーション(地図)

LA Cafe までのルートも追加しました。w

パン パシフィック マニラ (Pan Pacific Manila)の空室&料金を確認

コメント

  1. うっちゃん より:

    パンパシ、一回泊まりました。綺麗でホテルスタッフも丁寧でセキュリティもしっかりしている良いホテルでした!最上階のホテルではマニラ市内を一望して食事出来ますし、美味しいし♪いうこと無かったです。また泊まりたいホテルですね。
    今、クラークトンバーから打っています。このホテルも繁華街から遠いこと以外は好きです。ただ、いかんせん遠い…

タイトルとURLをコピーしました