ロイヤル アムステルダム(フィリピン・アンヘレス)

Royal Amsterdam – Angeles Balibago

2010年9月現在宿泊実績は、ありません。

ただ、宿泊しようと思いホテルのホームページから予約を2度試みたことがあります。

このホテルは予約時(RESERVATIONS)にクレジット・カード情報を入力しなくてはいけないので、ちょっと煩わしいです。


日程的に余裕があれば、コンタクトアス(CONTACT US)から、宿泊可能かどうか確認した上で、予約するのがいいんでしょうね。

タイミングが悪かったのか、結局2回とも、フルブックと返信がありました。

飛び込みで一度訪問もしたことがありますが、その時もフルブックでした。

私には、なんだか相性の悪いホテルです。

コメント欄に・・・

ホテル一覧に、コメントいただいたので、記事エントリーしておきます。

何れ泊まるかもしれないので、その時に記事を差し替えます。

関連カテゴリー:アンヘレスのホテル

関連記事:アンヘレス・バリバゴのホテル一覧 - アイタタおやじ専用

関連サイト:ホテル・ロイヤルアムステルダム

ロケーション(地図)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. Ukon より:

    =ホテル一覧より転記=
    2010/09/06 20:53
    ナタリアホテルに泊まるはずが、色々あってロイヤルアムステルダムになってしまいました。(スミマセン次の機会に)
    1.窓:スーペリア以上じゃないとホテル外を見る窓が無い。(デラックスは窓が通路側についてる)
    2.ミニバー、ドリンクの備え付け:結構多し。姫様から隠すのが大変。コーラ125P也
    3.湯量はたっぷり。洗面台の下に電気温水器のボリュームがあったので自由に湯温を調整可。
    4.タオルバスタオル各2、チープな大型石鹸×2他無し。
    5.AC;家庭用タイプ、テレビ;NHKアリ
    6.スタッフ;フレンドリー、警備員も24H体制扉前に待機。しかしお姫様の出入りは比較的自由(扉にノックされちゃった)。
    の状態でした。

  2. tani-p より:

    >Ukon さん
    コメントありがとうございます。
    アンヘレスでは、最安の部屋は窓無しが良くありますが、ここは2タイプ無かったんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA