アンへレスのバーで働く娘サンのライセンスカード

Angeles BAR License Card/ID

アンへレスのバーでお働きの娘さんのライセンスカードが、一回り大きくなっていましたね。

度々IDと混同されて呼ばれる、例の「V」マークの書いてある白い方のカードです。


新しいライセンスカード

旧ライセンスカードは、写真の左に赤いスタンプのような「V」マークが全店共通でありましたが、新カードは、バー毎に違うんですか?

写真に写したのは、右記のみですが、他店では同じ位置に赤字でもう少し大きく手書きで書き加えられていました。2店しか確認してませんが、こんな感じでした。(写真の右上の番号の左に、「Y」のように書かれているのが、「V」マークです。)

このライセンスカードは、何年か毎に変更になっているように記憶しています。違いますか?

9月中旬現在は、新ライセンスに切り替えてる最中で、新旧が存在していますが、新しいのは、なんだか確認しにくいカードになりましたね。

いちいちママさんや、ウェートレスに確認するのもアレだし、手にとって確認するのもアレだし、・・・

このマークで泣いた人は、挙手!!

わはは。



Q.「V」マークってなんですか?
A.「大人のアンへレス辞典」で、ご確認ください。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA