セブパシフィックの会員登録でちょっとだけ便利に・・・

セブパシフィック会員登録記念エントリー(大笑;

また、微妙にセブパシフィックの予約ステップが変更になってますね。何時からでした?

本年度最後の渡比は、6Kマイルポッキリで買った機内食の大変美味しい(笑)PALですので、ちょっとセブパシサイトを見てませんでした。

来年一発目のプロモ予約をしようと思い、「こんてにゅ~」押してみると、

Are you a Cebu Pacific Member ?

と出てきたので、早速セブパシさんに『魂』売って登録し、来年の片道だけ予約しました。(MNL2KIX)もちろん、使わなかっても腹の立たない金額なんで、ダメ元予約です。

セブパシフィックのメンバー登録箇所は、トップページの左下に地味に「 REGISTER NOW! 」と、ありますね。

良く読まないで、登録しようとしたら早速怒られました。

パスワードは、8文字以上32文字以内で、大文字、小文字、数字、英数字以外の組み合わせでないといけないようです。「なんかメンドクセー!!」とか、大人だから言いませんけどね。




登録して、ログインすると、「パカッ!!」と、登録内容が反映されて、ちょっとだけ便利になってます。

カード情報とかも覚えてくれれば、非常に買いやすくなり、ありがたいんですが、P国クォリティに、そこまで『魂』売る勇気はないですかね?

いや、おいらは、P嫁貰っているから怖いもの無しだぞ。って、感じですか?

まぁ、でも地方空港からLCCがガンガン飛ぶようになれば、P国に限らず、=途中省略= 一刻の快楽でもって、=また途中省略= くれぐれも、=またまた途中省略= 沈没オヤヂ化して、 =大人の判断で割愛=


セブパシフィックメンバー登録画面

セブパシフィックのメンバー登録1

セブパシフィックのメンバー登録2


関連記事:セブパシフィック航空のチケット購入履歴

関連サイト:セブパシフィック航空(5J)

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    いつプロモあったんですか?いくらくらいでした?

  2. tani-p より:

    このページの関連記事に記載してますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA